広告 美容フード&ドリンク

オメガ3たっぷり!ビオプラネットの有機アマニオイルを使ったパスタ♪

pasta

今日のランチは、生ハムとブロッコリーのファルファッレを作りましたヽ(^。^)ノ

クックパッドのレシピを見て作りました(*^_^*)

炭水化物や小麦は、朝とお昼しか基本的に食べないようにしています。

夜食べると太るので・・・

実際、夜の炭水化物とお菓子をやめただけで体重が減りました。

pasta3

玉ねぎとにんにくを炒めたら、ファルファッレを投入~(*^_^*)

細長いパスタしか使ったことがなかったので、

ファルファッレは初めてでした!

リボンの形していてとっても可愛い~(#^.^#)

しかも、このレシピだとお鍋でゆでなくても、フライパンで煮れるって楽ちん♡

pasta2

そして、仕上げにはBIO PLANETE(ビオプラネット)の有機アマニオイルをかけて滑らかにしました。

この有機アマニオイルは香りも高級感があって、これをかけただけで高級パスタ風になりました(*^_^*)笑

しかも、オーガニックで有機JAS認定を受けていて、

必須脂肪酸であるオメガ3のαリノレン酸を豊富に含んでいます。

オメガ3は体内では作り出せないので、食品から摂取するしかないのですが、

コレステロールや中性脂肪を下げたり、高血圧予防、肌荒れなどの炎症を抑えたり、

ガン、眼病予防、免疫力を高めたり、ダイエットにも効果があると言われています。

 

しかも、サラダやお豆腐にかけたり、パンにつけて食べたり、

食べ方もいろいろ♪(加熱はNG)

美容にも健康にもいい嬉しいオイルなんです♪

 

私はこのオイルを↓↓のBioplefes(ビープルフェス)で知りました!

美容フード&ドリンク勢ぞろい!BiopleFesに行ってきました!

 

楽天やAmazonなどの通販でも人気みたいです(*^_^*)

オーガニックでオイルでも体にいいって自分を大切にしている感じでテンション上がりました(*^▽^*)笑

夏は夏バテで食欲がなくなったり、暑くていろいろ面倒くさくなりがちなので、

なるべく自炊して、栄養を取りたいと思っています。

なんか、自分で作ると食欲わくんですよね~w

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容フード&ドリンク
-, , , , , , , , ,