広告 ネイル

2020夏ネイルはオレンジ&イエロー!LUNASOLとオハナマハロのネイルの発色が好き♪

LUNASOLネイル

最近お気に入りの夏ネイルを紹介します(^^)/

私はジェルネイルも好きなんですけど、

ネイルポリッシュ(マニキュア)を塗ることの方が多いです。

理由は、その時の洋服と合わせたいからです!

今年は、オレンジとイエローがすごく好きで。

気分が明るくなりますし、

今の暗い世の中に必要なのって、

オレンジとイエローの明るさだと思っています。

LUNASOL(ルナソル)のオレンジネイルは上品で大人可愛い!

まず一つ目は、LUNASOL(ルナソル)のネイルです☆

色は、03番のSun Kissです(^^)/

明るいオレンジ色なんですけど、

安っぽくなくて、上品で大人可愛い色です(*^▽^*)

LUNASOLネイル03Sunkissハンド

手に塗るとこんな感じです(*^▽^*)

肌なじみもよくて、

LUNASOLのネイルは、落としても色が残らず

スルンと取れるので、

爪にも優しそうだなと思いました。

ただ、結構ネイルが落ちやすくて、

洗い物をするとすぐ禿げたので、

毎日塗りなおす必要がありますね(^^)/

LUNASOLネイル03Sunkissフットネイル

フットに塗ると持ちがいいですよ~(^^)/

1週間くらい持ちます♪

カジュアルなファッションとオレンジのネイルがよく似合いますし、

それでいて上品さもある色合いなのでお気に入りです(*^▽^*)

オハナマハロのフレグランスネイルのイエローが可愛い!

オハナマハロネイル

続いて

オハナマハロのフレグランスネイル(カウホラ ハロナ)です(^^)/

ネイルって、独特のにおいがありますけど、

フレグランスネイルという名の通り、塗るといい香りがします。

パール感のあるイエローですね(^^)/

見ているだけで気分が明るくなる色です(*^▽^*)

↑これは1回塗るだけだと、薄いのとムラが出やすいので、

2度塗りしています。

2度塗りだとムラが出にくいです(^^)/

 

最近コロナウイルスのせいで暗い世の中だなので、

オレンジやイエローなど気持ちが明るくなるネイルをすると

元気ももらえますし、とっても気に入っています(*^▽^*)

よかったらチェックしてみてくださいね☆

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ネイル
-, , , , , , , , , , ,