広告 美容ファッション

お気に入り!DHCの竹ふみソックスで1日の足裏の疲れが癒されてゆく~☆

竹ふみソックス

こちらは先日イベントで出会った、DHCの竹ふみソックスです!

体験したらすごくよかったので、早速DHCの通販で購入しました(*^▽^*)☆☆

DHCの通販初めて利用したんですけど、今DHCって補正下着とか方が落ちないブラジャーとか

コスメやサプリ以外にもいろいろ販売してるんですねー!

いつの間に!

なんだかびっくりしちゃったw

DHC竹ふみソックス2

靴下の、土踏まずの部分に2本硬いクッションが入っていて、それが足裏を刺激してくれます。

ヒールを履いて立ち仕事をしたり、移動が多かった日の夜に履くと

超超超~~~~気持ちいいです♡

癒されますね~~~!!(*´▽`*)

あと、私は足が、偏平足という足なんです。

アヒルの足みたいにペタっとしていて、アーチが低くて、土踏まずがあまりなくて・・・

すごく足が疲れやすいのが悩みです。

最近も忙しくて移動も多かったので、毎日夜足が疲れすぎて痛くて、なかなか寝れなかったり、

翌朝まで疲れがとれていなかったりしていたので、

この竹ふみソックスと出会ったとき、自分の欲しかったものと出会えた!!と感激でした♡

DHC竹ふみソックス3

デザインも可愛いしね(*^▽^*)

これで、ただ歩くだけで、足裏を刺激してくれます。

土踏まずのところには、

胃や十二指腸、腎臓、尿管、膀胱などのツボがあるそうです。

ストレスのツボやめぐりのツボともいわれていて、

リラックスした状態に導くともいわれているそうです(^^)/

DHC竹ふみソックス4

歩くたびに癒されてゆく~~~~~(*´▽`*)(*´▽`*)

もう手放せないですね~~~♡♡

もう一つ買おうかな♡笑

ちなみに私は履いて歩くと、結構痛いんですけど、

足が疲れてなかったり、偏平足じゃない人に履かせてみたら、「痛くない~。気持ちい感じ」と言っていました。

それぞれ感じ方が違うみたいですね♪

DHC竹ふみソックス5

私の中で、DHCの竹ふみソックスは、

今年出会ったコスメや美容の中でも、TOP5に入るお気に入りアイテムです。

値段もプチプラだし、本当に買ってよかった!

立ち仕事や、営業などたくさん歩いたり、移動が多い方、

ヒールで一日歩いて疲れたりする方、偏平足の方にオススメです!

冬はこの長いソックスも発売してくれたら嬉しいなぁ~なんて思ったり。

要チェックですよ~(^^)/

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , , , , ,