広告 メイク 化粧下地

敏感肌も使えるラロッシュポゼUVイデアXL BBクリームでツヤ肌メイクができちゃった♪

ラロッシュポゼBBクリーム

先日、ラロッシュポゼのBBクリーム「UVイデア XL プロテクションBB」

ご紹介いただきまして、早速試してみました!

ラロッシュポゼはターマルウォーターを使っているのですが、BBクリームは初めてです。

敏感肌でも使える!アットコスメでも人気のラロッシュポゼUVイデアXLBBクリーム!

ラロッシュポゼBBクリーム002

UVイデアXLプロテクションBBは

アットコスメの2016年上半期

新作ベストコスメBBクリーム部門第1位を獲得していて早くも人気のコスメ。

敏感肌でも使えてお肌にやさしいです。

(無香料・パラベンフリー・アレルギーテスト済み・

ノンコメドジェニックテスト済み・皮膚科学的テスト済み)

また、BBクリームなんですけど、SPF50+PA++++という高い紫外線防止力が魅力で、

肌の奥まで届いてしまい、

シミやしわの発生に大きく関与しているといわれている紫外線A波も防御してくれます(*^▽^*)♡

色は、

001(ライト・透明感のある明るい印象の仕上がり)

002(ナチュラル・健康的で自然な印象の仕上がり)

の2色です。

ラロッシュポゼUVイデアXLBBクリーム002番ナチュラルでメイク!日本人の肌になじむ色♪

ラロッシュポゼBBクリーム口コミ

私は002番を使いたいと思います(^^)/

色はこんな感じです。

001よりも黄味が強いです。

少量でも伸びがいいので、このくらいの量で顔全体に使えます!!

ラロッシュポゼはフランスのメーカーなんですけど、

色は、日本人の肌に合うように作られています。

ラロッシュポゼUVイデアXLBBは軽い付け心地で肌にフィット!アイシャドーやチークのりもいい!

larocheposayBBクリームでメイク

BBクリームを塗って、目元コンシーラーを塗って、きれいな肌が作れました(*^▽^*)

厚塗り感もなくて、軽い付け心地なんですけど、

肌へのフィット感がありました!

カバー力はまあまあなので、

濃いクマとかシミはコンシーラーを使ったほうがいいかもですね。

一番良かったのは、アイシャドーやチークの化粧ノリがすごくよくて、

パウダーファンデーションを使っているときよりも発色がよかったところです(*´▽`*)

ハイライトもキレイに乗ったので、肌にツヤが出て健康的な印象になりました!

肌にツヤが出るか、出せるかが私の中で結構大事なんですよね。

ツヤがある肌のほうがハッピーそうに見えるので。

 

時間がたっても肌も乾燥せず、粉っぽくならなかったのもよかったです。

秋冬は、パウダーファンデーションじゃなくて、

BBとかCCにしようかなぁ~!と思いました♪

楽天では、ターマルウォーター付きも売ってるみたいです!↓↓

ラロッシュポゼのコスメに関するその他の記事はこちら

BBクリームのその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, 化粧下地
-, , , , , , , ,