広告 イベント・パーティー

最新のコスメ美容情報をゲット!MAQUIA主催マキアビューティシェアに行ってきました♪

マキアビューティシェア

昨日は、お台場のグランニッコー東京台場で開催されたマキアビューティシェアに行ってきました(*^▽^*)

美容に興味を持ち始めてからマキアを読み始めて、初めてビューティシェアのイベントに参加しました♪

マキアビューティシェアサボンセミナー

まず最初に受けたのがイスラエル発のブランドSABON(サボン)のセミナーです。

サボンというと、入浴剤とかのイメージが強かったのですが、今回初めてスキンケアラインがデビュー。

パッケージが大人可愛かったです♪

マキアビューティシェアサボンセミナー2

セミナーでは衣理クリニックの片桐衣理先生のお話を聞くことができました♡

衣理先生も実際にサボンのスキンケアコスメを使ったそうで、アイクリームがよかったとおっしゃっていました。

マキアビューティシェアサボンセミナー3

こちらですね☆

先端がシルバー色で、そのまま直接目元に使えるようになっています。

このシルバー部分がひんやりしているので、実際に目元で使ったら気持ちよさそう♡と思いました!

香りもよかったです(*^▽^*)

お土産にいただいたので、後日レビューしますね☆

マキアビューティシェアサボンセミナー4

あぁ~こんな感じのドレッサー欲しいなぁ~(*´▽`*)

マキアビューティシェア撮影

今日のコーディネートをプロのカメラマンさんが撮影してくださるブース。

これが昨日のコーディネートです♪

秋を意識してみました♪

といっても私午前中に仕事があったので、シンプルな感じでした。

会場にはとってもおしゃれな方もたくさんいて、美意識の高さを感じましたぁ~(*^▽^*)

みんなすごいなぁぁぁ~~!!

マキアビューティシェアLALINE

ミッキーのパッケージが可愛いのは同じくイスラエル発のブランドLALINE(ラリン)です。

このブランドは今年入ってきたばかりだそうで、初めて知りました。

マキアビューティシェアラリン

ブースでは、ラリンフェイス サーマルマスクを体験。

塗ると温かくなるんです~!

優しく毛穴の汚れを取り除いてくれるそうです♡

マキアビューティシェアドクターシーラボ

ドクターシーラボのブースでは、大きなオレンジ色の薔薇をもってパチリ♪

大きなお花を持つと、小顔効果ありますね( *´艸`)笑

これはいいかも!?とおもっちゃったwwwww

マキアビューティシェアファンケル

あとは時間が足りなくて回れなかったのですが、ファンケル目的ありました。

マキアビューティシェアアスタリフト

アスタリフトも。

マキアビューティシェアLypo

Lypo-Cという体にしっかり吸収されるビタミンCもあって初めて知りました!

しょっぱくて独特な味。

 

他にもブースはあって、全部で9つありました!

マキアビューティシェアデザート

デザートタイムもあって、みんなでおいしいデザートをいただきましたよ~♪

結構ブース並んで立ったりすると疲れるので、甘いものを食べてパワーチャージできました♡

マキアビューティシェアデザート2

秋らしいスイーツ。

盛り付けもとってもかわいかったです♡

マキアビューティシェアトークショー

最後は、モデルの泉里香さんのトークショー

すごくスタイルがよくて、胸もあるのにスリムでクビレもあって、ヒップも上がってて

あこがれちゃいました♡♡( *´艸`)

あーうらやましいなぁ~♡

マキアビューティシェアおみやげ

お土産もすごく豪華でした!!

さすが、マキア!!だと思いました(*^▽^*)

また、試して一つずつレビューできたらいいなぁと思います( *´艸`)

美容情報が沢山ゲットできて楽しいイベントでした♡

 

トータルビューティーランキング
コスメレビューランキング

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , ,