広告 イベント・パーティー クリーム スキンケア

AYURA(アユーラ)敏感肌用コスメ・ときめクリームのイベント&使用感レビュー!

AYURAイベント

先日AYURA(アユーラ)の新商品

「fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ」の発売を記念したイベントに参加しました♪

会場は淡いピンクのお花につつまれた空間で、いるだけで癒されてました( *´艸`)♡

私ピンク色大好きなんですよね~♪

幸せの色って感じ。

アユーラの敏感肌用保湿クリーム(ときめクリーム)は花粉やホコリからも肌を守る♪

ayuraときめクリーム

同じく、淡いピンク色のボトルが可愛い、「fサインディフェンス リペアランスナイトチャージ」は

通称「ときめクリーム」と呼ばれている敏感肌用のナイト用保湿クリームです(*^▽^*)

無香料、無着色、無添加で、アレルギーテストやニキビの元ができるかのテスト済みだそうです。

AYURAfサインディフェンス リペアランスナイトチャージ

30g入っていて1回、2プッシュの量が最適とのこと。

ヒアルロン酸や、杏子GL(杏子果汁、グリセリン:保湿)、ブナの芽抽出エキスが配合で、保湿に加え、

蓬エキスGLがちりやほこり、花粉から肌を守ってくれるそうです。

私は、秋のブタクサの花粉症なので、花粉から肌を守ってくれるのはありがたいなぁと思いました。

顔がかゆくなっちゃうんですよねー('Д')

アユーラの敏感肌用保湿クリーム(ときめクリーム)をお試し♪乳液に近いテクスチャー!

AYURAfサインディフェンスペアランスナイトチャージ・テクスチャー

AYURAfサインディフェンス リペアランスナイトチャージを早速試してみました♪

ワンプッシュでこれくらいの量です。

私は、敏感肌でもありながらニキビや皮脂の分泌も気になるので、とりあえず顔には2プッシュではなく1プッシュで広げています。

乾燥しがちな部分からつけて、お肌のべたつきが気になるところには、残ったクリームをなじませるくらい。

クリーム系を使い始めるときは、いつも慎重にやってます(笑)

でも1プッシュで私的には十分かなーと思います。

AYURAfサインディフェンスペアランスナイトチャージ・テクスチャー2

こんな感じで乳液に近いテクスチャーで、結構伸びがいいので、少量でも広げやすいんですよね~。

肌がしっとり滑らかになって、べたついた感じはないです♪

朝になってもお肌がしっとりしていました♪

AYURAイベント

 

スキンケアで補った潤いを閉じ込めるためにも秋冬はときめクリーム使っていこーっと♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, クリーム, スキンケア
-, , , , , , , , ,