広告 美容ファッション

プレミアージュ細みグラマラス&秘密のキレイ3分丈ガードルが大人可愛くてお気に入り♪

プレミアージュ・細みグラマラス           コスモスブラジャー&ペアショーツ

ブログスカウト事務局のモニター企画にまた参加することができまして、

プレミアージュ「細みグラマラス・コスモスブラジャー&ペアショーツ」と、

「秘密のキレイ3分丈ガードル」をモニターさせていただきました(*^▽^*)

イトーヨーカドーとワコールグループ「ルシアン」のコラボで、リーズナブルな価格なのに、

高級感のあるデザインと付け心地の良さ、ボリュームアップと着やせが同時に叶うのが魅力なんですよ♡

今回もサイズは、C70です。

プレミアージュではアンダーバスト65の作りがなくて、

いつもはD65なのですが、プレミアージュの時はC70にしています。

以前いただいてから、愛用していて、楽しみなお出かけの日メインに使っていたのですが、

今回もとーっても素敵なデザインで、すぐにお気に入りになりました♡

また今回初めて、秘密のキレイ3分丈ガードルも試して、

これもアラサー女子にオススメしたいくらい気に入ったので、早速紹介したいと思います♡

プレミアージュ・細みグラマラスコスモスブラジャー

まずブラジャー。

カラーバリエーションは、「赤・ミント・紺」の3色で、私は「赤」を選びました。

でも、実際届いてみると赤というよりは、とてもきれいな赤紫です。

秋冬って暗めの色のお洋服が増えるので、洋服にもなじみやすい色です。

まさに、「大人可愛い」カラーなので、可愛い系が好きな方にもこの色はオススメです。

水色と黄色と白のお花刺繡も華やかで、高級感を感じさせてくれます(*^▽^*)

プレミアージュ・細みグラマラスコスモスブラジャー4

重なり合っている部分の下にもちゃんと刺繍があるんですよ~!

細やかな作り!

プレミアージュ・細みグラマラスコスモスブラジャー2

中央には、リボンとキラキラストーンがキラり☆☆

可愛い~~~( *´艸`)♡♡

プレミアージュ・細みグラマラスコスモスブラジャー3

裏側も紹介♡

プレミアージュ・細みグラマラスコスモスブラジャー5

夏デザイン同様、低反発枕のような優しい反発のあるウレタンパットなので、

お肌にしっかり密着してバストアップしてくれます。

しかもこの部分の手触りがスベスベで気持ちいいんです(*´▽`*)

プレミアージュ・細みグラマラスコスモスブラジャー6

パットは取り外しができるので、自分でサイズ感を調整できます(^^)/

プレミアージュ・細みグラマラスコスモスブラジャー7

横の部分も洋服に響かないような薄さ。

さらさらしていて滑らかな手触りです。

可愛い模様もついていますよ~♪♪

もう360度可愛いですわぁ~~~~~(*´▽`*)笑

プレミアージュ・細みグラマラスコスモスブラジャー8

こちらは夏バージョンとの比較。

↓夏バージョンの詳細はこちら。

夏バージョンはメッシュっぽくて通気性やいいようにかなり薄かったんですけど、

秋バージョンのほうが薄手なんですけど、しっかりしています♪

冬になると、ブラジャーの薄さでちょっと寒さを感じる体感温度が変わるから、ありがちですね。

季節によってちゃんと工夫されています。

プレミアージュ・細みグラマラス ペアショーツ

こちらはペアショーツです(*´▽`*)

ショーツにもお花の刺繍がいっぱいで超可愛いです~♡

気分上がるぅ~↑↑

プレミアージュ・細みグラマラス ペアショーツ2

後ろのショーツのラインにもお花が♪♪

秘密のキレイ3分丈ガードル

そして、今回初めて体験する「秘密のキレイ3分丈ガードル」がこちら。

カラーは、「赤・ベージュ・ネイビー」の3色展開です。

こちらもオムニ7では「赤」と書いてありますが、実際見てみると赤紫色です。

最初に、オムニ7でこの秘密のキレイ3分丈ガードルを見たときに、

「斬新で素敵!!」

と思いました。

というのも、ガードルって私の中で、ベージュとか黒とか地味な色が多いイメージで

確かに、ベージュ色のガードルも持ってるんですけど、何となく履きにくくてはかなくなってしまっていたんです。

ベージュのガードルっておばさん臭いと思ったし、

スカートをはくことが多いので、何かの拍子で見えた時にベージュや黒じゃちょっと嫌だなって思ってしまって。

でも、もし風が吹いたりして見えたとしても赤紫のガードルならおしゃれで可愛い!

履いている自分も気分が上がります(*^▽^*)

ブラジャーと色が同じだから合わせると統一感があってきれいですし。

秘密のキレイ3分丈ガードル2

お花の模様が描かれていてデザインも素敵です♪エレガント(*^▽^*)♡

秘密のキレイ3分丈ガードル3

実際に履くとこんな感じです。

私は160㎝で、秘密のキレイ3分丈ガードルはMサイズです。

長さなどイメージいただけたら幸いです。

結構短めのスカートの時にも使えるなーと思いました。

薄手なので、パンツでもひびきにくいです(^^)/

こんな色、デザイン、丈のガードルならアラサー女子も使いやすいですよね(*^▽^*)

おしりから太ももにかけては結構「キュッ」と閉まる感じがします。

垂れたおしりのぜい肉を、ブラジャーで胸を寄せるように持ち上げて形を整えました( *´艸`)

お腹の部分はそこまで苦しくなくて、お昼ご飯をたくさん食べたのですが、

きつく締め付けられて苦しいという感じにはなりませんでした♪

プレミアージュ・細みグラマラス           コスモスブラジャー&ペアショーツ着用

脇のお肉もしっかりおさまって、スッキリ見せてくれるのはもちろんなのですが、

とにかく付け心地がいいんですよね~♪

こんなに高機能で可愛いのに、お値段とってもお手頃なんです!

是非チェックしてみてくださいね~(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , , , , , , ,