広告 クリーム クレンジング ジェル スキンケア

エンビロンでエイジングケア!高濃度ビタミンA配合のドクターズコスメはすごかった♪

エンビロンモイスチャースターターセット

南アフリカ共和国発の医師が開発したエイジングケアコスメ

「ENVIRON(エンビロン)」の光老化ダメージをケアするモイスチャースタートセット

ご紹介いただいたので早速試してみました。

エイジングケア向けスキンケアENVIRON(エンビロン)ってどんなコスメ?

エンビロンは、1987年にデスフェルナンデスという形成外科医が、

紫外線による肌ダメージの予防に対するビタミンAの有効化に着目して、開発、

南アフリカ共和国で発売され、

現在では世界70か国、日本国内では1500か所以上の専門機関やサロンで導入されている

エイジングケア向けのスキンケアコスメです。

日本で販売する際には、医療現場で時間をかけて知見を行って、確かな安全性と効果を確認しているそうで、

多くの医師や皮膚の専門家から愛されているというのが特徴だそうです♪

 

南アフリカのスキンケアコスメって使ったことがないですし、初めて知りました!

でも、アフリカって日本よりも日差しも紫外線も強そうですし、

医師が開発しているので安心感がありますよね。

日本でも年々紫外線は強くなっていて、光老化対策も年々注目されていますし、

夏だけでなく1年中ケアしたいですね~~~( *´艸`)

 

エイジングケア向けスキンケア☆エンビロンが注目したビタミンA!不足すると・・・

エンビロンが注目したビタミンAですが、ビタミンAが不足するとお肌に様々なトラブルを引き起こすといわれています。

キメの乱れやくすみ、ハリがなくなったり、化粧ノリが悪くなったり。

ビタミンAは紫外線を浴びるとどんどん減少していくので緑黄色野菜やレバーなどを食べて内側から補くか、

スキンケアで皮膚に補う必要があるそうです!

エンビロンは、このビタミンAが高濃度に配合されているので、たっぷりビタミンAを角質層まで届けて

美肌に導いてくれるとのことです(^_-)-☆

エイジングケア向けスキンケア☆エンビロンの保湿ジェルでビタミンをたっぷり肌へ♪

エンビロンモイスチャージェルスタート

こちらは、エンビロンモイスチャージェルスタートという保湿ジェルです。

薄いオレンジ色をしています。

肌の中でビタミンAに代わるβカロチンのほかに、高浸透ビタミンCやビタミンE、ビタミンB5等も配合されています!

エンビロンモイスチャージェルスタート2

表面に乗っかっている感じではなく、しっかりお肌の奥に浸透していく感じがします(*^▽^*)

浸透感がないと時間がたつとまた乾燥するような感じがしたり、うるおいが感じられなくなっちゃうんですよねー!

テクスチャーは、サラッとしていて伸びがいいんですけど、すっとすぐに浸透します。

無香料・無着色・防腐剤無添加なので敏感肌の方でも使いやすいですね。

エイジングケア向けスキンケア☆エンビロンのモイスチャークリームスタートでビタミンに蓋を!

エンビロンモイスチャークリームスタート

こちらは、モイスチャークリームスタートです。

薄いオレンジ色です。

モイスチャージェルと同様に無香料・無添加・防腐剤無添加です(^^)/

モイスチャークリームも伸びがいいです。

整肌成分のリノール酸、リノレン酸と保湿成分のシアバターが配合されていて、

保湿ジェルでぐぐっと入ったビタミンAを上からしっかり蓋をしてくれる感じです(*^▽^*)

エンビロンモイスチャークリームスタート2

保湿ジェルと保湿クリームをつけると芯まで潤った感じがします(*^▽^*)

パール2粒大がオススメとのことです♪

エイジングケア向けスキンケア☆エンビロンの泡立つクレンジングジェルの洗浄力を紹介!

エンビロンクレンジングジェルお試し

そして、最後は、クレンジングジェルです!

毎度のことながらメイクの落ち方を実験します。

化粧下地、コンシーラー、ファンデーション、アイライン、アイシャドー、チークをつけました。

エンビロンクレンジングジェル

あ!マスカラも!w

そして、エンビロンのクレンジングジェルをつけたとたんに、アイラインが浮き上がってきました!

すごい!

アイラインって落ちにくいのにね~!

エンビロンクレンジングジェル2

どんどんメイクが浮いてくる感じ!

 

このクレンジングには、もう一つ特徴がありまして、

エンビロンクレンジングジェル3

クレンジングジェルなのにこんな感じで泡立つんです!

洗顔せっけんみたいな不破も濃な泡ではないけどね(笑)

でも、ジェルで泡立つなんて初めてー!

泡立てて洗えば洗顔として使えるそうです!

エイジングケア向けスキンケア☆エンビロンは楽天でも購入可能♪

エンビロンスキンケア

母親も試してみていて、潤ってキメが整う感じだと使用感気に入ってます♪

エイジングケア気になっている方はぜひチェックしてみてください~!

 

 

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クリーム, クレンジング, ジェル, スキンケア
-, , , , , , , ,