広告 クリーム スキンケア

SABONリジュヴェネイティングアイクリームで目元の乾燥対策!ふっくらで化粧ノリもアップ♪

サボン・アイクリーム

9月23日に開催されたマキアビューティーシェアで出会った

SABON(サボン)ユースシークレット リジュヴェネイティングアイクリームをただ今愛用しています(*^▽^*)

 

というのも、今年の夏入ったくらいから、笑ったときに目の下瞼のところに小じわが出てきたような感じがするのと、

夕方くらいになると、目元のメイクがよれてきたり乾燥が気になったりすることが出てきまして。

これは、普通に乳液だけではだめだ!!と思って、どうしようかと思っていた時に、

このリジュヴェネイティングアイクリームと出会いました。

 

しわがたくさん増えてから対策するのと、少し出てきた気がするという時からアイクリームを使い始めるのでは全然違うと思うんですよね。

たしかに、しわが増えてからのほうが”効き目”という面ではわかりやすくていいのかもしれないですが、

やっぱり早めの対策って大事だと思います!

 

サボンを使うのは初めてだったんですけど、とっても使い心地が良くて気に入っているので今回紹介しますね♪

まず、この写真のスキンケアコスメたちは、SABON Youth Secrets(ユースシークレッツ)という

サボンで初めてのエイジングケアシリーズで、

高品質な商品を作り出すために、長い年月と研究を重ねてきたライン。

年齢や環境によるダメージを受けたお肌に働きかけてくれます。

サボン・リジュヴェネイティングアイクリーム

特にこのアイクリームは、普通のアイクリームと違って、目元をひんやり冷やしながらセルフマッサージができて、

エイジングケア成分をお肌に届けることができるんです(*^▽^*)♡

濃縮されたバイオメミティックスプロテインという保湿力を高める成分と、

抗酸化作用の高いアボカド由来成分が配合されていて、

集中的にケアすることでハリを与えてくれます(^^)/

マキアビューティシェアサボンセミナー3

この先端のシルバーの部分がひんやりするんですよ~~~!!

お風呂上りに直接このまま目元に塗ると気持ちいいんですよね♪

しかも香りもちょっぴりオリエンタルで高級感のある大人ないい香りなんです(*^▽^*)

他のコスメにはない感じ!

高級感のある香りって重かったり、しつこかったり、ちょっと「オエっ」となってしまう香りが

意外と多いんですけど、高級感があるのにしつこさを感じさせないです。

なのでとってもお気に入り♡

サボン・アイクリームテクスチャー

テクスチャーはこんな感じです。

クリームなんですけど、滑らかさがあります(*^▽^*)

サボン・アイクリーム愛用

こんな感じで目元の内側から外側に向かって塗って使っています。

付け終わると目の下がふっくらするんですよね~!

私顔のホリが深めなので、よりわかりやすいというか(笑)

普段は夜に1回だけ使っているんですけど、寝不足の時や、疲れているときは

朝メイク前にも使っています(*^▽^*)

そうすると、目元の化粧ノリよくなるんですよねー!

たっぷりつけなくても、薄く延ばすだけでハリがでるので手放せないです♡

サボンのショップはこちらからチェック♪
https://www.sabon.co.jp/store/
最新のコスメ・美容情報が手に入る雑誌♪

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クリーム, スキンケア
-, , , , , , , , ,