広告 スキンケア フェイスパック

ルルルンプラス柚子&ローズは天然アロマの香り♪普段使いにぴったりなシートマスク!

あの人気フェイスマスクブランドLuLuLun(ルルルン)から新しく発売された、

LuLuLun Plus(ルルルンプラス)試してみたので、ご紹介させていただきます!!

 

ルルルンプラスは、天然のアロマオイルの香りで、美肌に導きながら心も癒してくれるアロマケアマスク5種類

肌の状態に合わせて自然の美容成分にこだわったネイチャーケアマスク5種類のラインナップです(*^▽^*)♡

私が試したのは、左の柚子の香りと右のローズの香りのアロマケアマスクのほうです。

私は冬にシートマスクを使うときは、お湯と水を合わせて少し温かいぬるま湯を作って、

その中にシートマスクを浸して、温めてから使うようにしています。

そうじゃないと、冷たすぎて無理なんです~~!!笑

確かに冷たいと引き締めにはいいと思うんですけど、顔の温度を冷やすと肌が乾燥しやすくなったりするんですよね( ;∀;)

あと、お風呂の中で使うのもオススメで、

湯船の中にシートマスクを入れて温めて、お風呂に浸かりながらパックをすると寒くなくていいです♪w

じゃん。

パック!!

このパックは、じっくりと美容液をお肌に浸透させるように、

三層構造のミルフィーユシートになっているそうです。

 

柚子は、高知県産のユズ精油や、ヨモギ葉、高麗人参など配合していて、

透明感&「重たい気持ちを和らげたい」方にオススメとのことです(^_-)-☆(http://lululun.com/plus/yuzu/より)

 

またローズは、ブルガリア産のダマスクローズ精油やビタミンC、

女性特有の悩みなどに効果があると言われているアンジェリカというハーブを配合していて、

保湿「女性らしさをアップさせたい」方向け。(http://lululun.com/plus/rose/より)

 

美容液成分たっぷりなんですけど、あまりぬるぬるしていないところがいいなぁと思いました。

べたつきもないし。

どちらかというと柚子のほうが付け心地がさっぱりしていますね。

 

香りはシートマスクをつけていてもちゃんと香ります♪

どちらも強すぎず、少なすぎなくてちょうどいい感じです♪

やっぱりアロマの香りって癒されますね~。

今までのルルルンのシートマスクよりもリッチな感じもするし(*^▽^*)

みずみずしく潤いました(*´▽`*)

美容液たっぷりなので余ったら、足とか手に塗ってます( *´艸`)

体に塗ってもべたつかないです。

パックは最近メイクをする前に使うことが多いのです!

化粧ノリアップしますし、メイク崩れも押さえられるので♪

お値段もプチプラだから、気軽に使えるところも嬉しい(*^▽^*)

違う香りも試してみよーっと。

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , ,