広告 イベント・パーティー シャンプー トリートメント ヘアケア

MY HONEYから生蜂蜜配合のシャンプーが誕生!イベントレポ&使用レビュー♪

先日、ご招待いただきましてMY HONEY(マイハニー)の新製品

「MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディ)」のイベントに参加しました♪

MY HONEY REMEDYは天然・非加熱の生はちみつが配合された

ノンシリコンのオーガニックシャンプー&トリートメントです(*^▽^*)

イベントの様子と実際にシャンプー&トリートメントを試したのでご紹介します(^^)/

甘くて美味しいマイハニーのハーブコーディアルでデトックス♪

私が一番初めにMY HONEYのことを知ったのが、このハーブコーディアルです。

今年の夏は、炭酸水と割ってたくさん飲みました(*^▽^*)

スッキリとしたハーブの香りと自然な甘さで美味しいですし、

体に嬉しいエルダーフラワーやフルーツ、ハーブなどが含まれています。

私はMY HONEYのハーブコーディアルを飲んだら結構デトックスされました!

むくみとか便秘とか気になる方にはオススメです(*´▽`*)

ハーブコーディアルを紹介した記事はこちら

クルクルして作るホットチョコレートが楽しいMy Honeyの「ザ・スプーン」

プチギフトにもいいTHE SPOON(ザ・スプーン)

乳製品不使用・佐藤不使用・化学物質不使用でハチミツの自然な甘さだけのチョコレートです。

ホットミルクや温めた豆乳などに入れてクルクルするだけでホットチョコレートが楽しめます(*^▽^*)

クルクルするのも楽しいんですよね~( *´艸`)

朝食パンに乗せて食べたい!マイハニーの「ピーナッツハニー」♪

ボトルが可愛いハチミツもありました!

私が一番気に入ったのが、ピーナッツハニー(*^▽^*)

ピーナッツの香ばしさとハチミツの上品な甘さで、朝、美味しい食パンに塗って食べたら

1日頑張る力が湧いてきそうな味です♡

蜂蜜の力で美髪へ♪オーガニックハニーヘアケア「MY HONEY REMEDY(マイハニーレメディ)」

そして、こちらが、新発売のMY HONEY REMEDY(マイハニーレメディー)

左がオーガニックハニーケアトリートメントで右がオーガニックハニーケアシャンプーです。

スリムなボトルです♪

サンプルをいただいたので、早速試してみました!

MY HONEY REMEDYのシャンプーには、天然・非加熱の生はちみつが特殊製法で20%以上配合されているそうです。

(トリートメントには18%以上)

先ほど紹介した、ピーナッツハニーにも使われているハチミツと同じなんですよー!

そして、可能な限りオーガニックの原料を使用していて、

製造時に配合しているお水は全てミネラルが豊富な海洋深層水を使用しているとのこと。

鉱物油やエタノール、石油系界面活性剤なども使用されていません。

こだわりいっぱいのヘアケアアイテムです(*^▽^*)

でもハチミツがそんなに含まれていて、果たして洗浄力や泡立ち、ドライヤーで乾かした後はどんな感じになるんでしょうか~??

マイハニーレメディーのシャンプーお試し!気になる洗浄力は!?

こちらがシャンプー。

少しはちみつ色をしています。

香りもハチミツの香りがします。

ナチュラルというよりは高級感を感じさせるハチミツの香りです(*^▽^*)

泡立ちは、やっぱりオーガニックなのでシリコンありと比べると泡立ちは弱いかな~と思いました。

サンプル1回分だと私は髪の毛の量も多いし毛も長いのでぎりぎりの量だったかなと思いました。

でも、洗浄力はちゃんとしていて、頭皮の皮脂汚れもすっきり落ちました。

シャンプーの量が足りなかったかなぁ~

マイハニーレメディーのトリートメントお試し!高級感のあるハチミツの香り♪

トリートメントは乳白色で、こちらも高級感のあるハチミツの香り。

こちらは毛先までたっぷりつけたら、毛先がつるんとしました(*^▽^*)

ドライヤーで乾かした後の香りが私は好きだなぁ~って思いました。

いい香り♡

ブローしているときも、毛の絡まりやパサつきもなくて、いい感じ♪

1日過ごしても髪から香りがしていましたし、

頭皮のべたつきやにおいもなかったです~(^^)/

今回サンプル1回分だったので、もう少し試してみたいなー!と思った

シャンプー&トリートメントでした♪

 

ブログランキングに参加しています。

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , ,