広告 ジェル スキンケア 使い切ったコスメ

忙しい人にピッタリ!メディプラスオールインワンゲルで手抜きしても潤い肌♪

ご紹介いただきまして、Mediplus(メディプラス)のオールインワンゲル

を使ってみています♪

私、オールインワンコスメ大好きなんですよね~。

やっぱり、お手入れが楽なので、仕事で忙しい日や、夜遅く帰ってきて早く寝たい日に最適( *´艸`)♡

朝も、メイクの前にささっと塗るだけですし、いいんですよね~(*^▽^*)

メディプラス・オールインワンゲルは、さっぱり系でアラサー世代にもいい!

私色々なオールインワンコスメを試してきているのですが、

このメディプラスオールインワンゲルは、化粧水・美容液・乳液・クリームが含まれているのに、

さっぱりしていて潤います!

なので、まだ皮脂の分泌も結構ある私のようなアラサー世代からも使えますよ~♪

 

しかも、3種類の高濃度セラミド、3種類のヒアルロン酸、2種類のコラーゲン、プラセンタエキスなど、

全部で66種類の美容成分が配合されているんです(*^▽^*)

なかなか1つのスキンケアでこれだけの美容成分ってお肌に与えられないですよね♪

100回の試作を経て出来上がったそうです。

100回ってもう執念ですねw

製薬会社と共同で試作をしていて、皮膚科医指導のアレルギーテスト済みとのこと。

お肌に負担をかける、合成乳化剤や合成着色料、防腐剤なども入っていないので、敏感肌にも嬉しいです♪

メディプラス・オールインワンゲルは、すっと肌に馴染んでべたつき感なし♪

メディプラスオールインワンゲルの中身はこんな感じです。

見た目普通のゲル。

クリーム状のオールインワンゲルよりもすっと肌に入っていく感じです。

塗った後お肌が内側からふっくらしたようになりました(*^▽^*)

べたつきもないですし、翌朝の乾燥も気にならなかったです!

摩擦による肌刺激を減らすという目的のスキンケアコスメでもあるので、

手のひらにつけて、手のひらで肌を温めながらゆっくり広げるといいそうです(^^)/

メディプラス・オールインワンゲルは、忙しくてケアに時間をかけられない人向け♪

メディプラスオールインワンゲルは、モンドセレクションの金賞も受賞していますよ♪

 

お仕事が忙しい方や、家事や子育てで忙しいママさんにもいいと思います♪

今度子育てママの友達にプレゼントしようかなぁ~( *´艸`)

オールインワンはこれ一つでいいので経済的でもありますよね♪

とりあえず使用感がいいので、しばらく使ってみようかなと思います(^^)/

追記:メディプラス・オールインワンゲル使い切りました!(2017年7月9日)

メディプラスオールインワンゲル使い切りました~!

オールインワンゲルの中でもさっぱり系で油分よりも潤い感が多めなので、

混合肌でべたつきが気になる部分もある私にはとても使いやすかったです(*^▽^*)

アラサー世代にはいいと思います♪

 

↓↓メディプラスオールインワンゲルのより詳しい紹介はこちらをチェック!↓↓
メディプラスゲル敏感肌

 

このブログが参考になった方は、
↓↓のランキングにクリックしていただけると嬉しいです(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ジェル, スキンケア, 使い切ったコスメ
-, , , , , ,