広告 アイライナー メイク

JOURMOE(ジュールモエ)01番ならアイメイクが簡単!持ち運びも便利♪

先月イベントに参加して出会った

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ (価格:1760円(税込))という

アイライナーとアイシャドーが一緒になった3wayコスメが、

すごく便利でいい感じだったので紹介したいと思います(*^▽^*)

ジュールモエは3WAY!これ1本でアイライナー&アイシャドウが叶う♪

こちらがジュールモエです♪

左の先端がリキッドアイライナーで右側がペンシルアイライナー、そして、真ん中(黒い部分)がアイシャドーになっています。

アイライナーとアイシャドーがセットになっているので、

ポーチに入れてもかさばらないので持ち運びにも最適(*^▽^*)♡

加水分解コラーゲン、カミツレ花エキス、パールエキスと、3種の美容成分も配合されていて、

目元に潤いも与えてくれるそうです。

目って瞬きしたりすると時間とともに乾燥したりしますよね!

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウ01番は印象的な美しい目元にしたいとき向け♪

私が持っているカラーは01番(ブラック)で、くっきり印象的な美しい目元にしたいとき向け。

アイシャドーはブラウンです(*^▽^*)

細いですけど塗りやすいです!!

塗りながら濃さも調整できます(^^)/

私はジュールモエのブラウンのアイシャドーだけでなく、

ジルスチュアートのピンクのアイシャドーを塗った後に重ねて使っています♪

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウのアイライナーはブラック!目尻もよれない♪

リキッドアイライナーはブラックです♪

リキッドアイライナーも結構書きやすいです!

細く引けますね~。

目じりもよれずにかけました。

跳ね上げも綺麗にできるとのこと。今度やってみよーっと♪

色もブラックなので普段使いしやすいです(*´▽`*)

ジュールモエ 3WAYアイライナー&シャドウのペンシルアイライナーはウォータープルーフ!

こちらはペンシルアイライナーです。

ペンシルの方はウォータープルーフになっていますよ~(*^▽^*)

色はブラックです。

私は、リキッドアイライナーを引いた後、ペンシルアイライナーで少し目の中央部分のラインを書き足したり、

目の下の部分に使ったりしています(*^▽^*)

黒目の下の部分にアイラインを入れると黒目が大きく見えるので♪

普段のメイクにピッタリだと思いました(*^▽^*)

わたしが持ってる、01 ブラックのほかに、

02<ブラウン>ガーリー 上品で華やかな大人な可愛さ

03<シャンパン>ナチュラル 透明感のあるヌーディーな輝き

04<カーキ>カジュアル スモーキーカラーでほどよく抜け感

がありますよ~(^^)/

気になる方是非チェックしてみてくださーい!

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイライナー, メイク
-, , , , , , ,