広告 イベント・パーティー クリーム スキンケア

寝ながら美肌!DHCエンリッチナイトクリームイベント参加♪プラネタリウム・占い・音楽でリラックス♪

昨日は、東京スカイツリーで開催されたDHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフトのイベントに参加しました。

DHCエンリッチナイトクリーム リペア&リフトは、「時計遺伝子」という、

月経周期や美肌にかかわるホルモン分泌などを調整する遺伝子に着目し、

「夜の肌」が求めるケアを追求した夜用の美肌クリームです♪

ストレスや、睡眠不足、紫外線などで時計遺伝子が影響を受けると、肌のリズムが乱れて肌荒れやハリの低下につながるそうです・・・。

怖いですねー!

実際に、日本女性は、世界的に見ても睡眠時間が少ないそうです(>_<)

忙しくてストレスにさらされている日本女性の為にあるコスメですね♪

DHCエンリッチナイトクリームリペア&リフトは3種のハリ成分とα波を引き出す香りが魅力♪

イベントでは、お試しブースがあったので、早速試してみましたよ(*^▽^*)

夜は、ダメージを修復する時間なので、ダイズ、オウレン、イモーテルの3種類のハリ成分が配合されていたり、

モイスチャートラップ処方というDHC独自の技術で、寝ている間に、潤いを与えながら閉じ込めてくれます。

また、α波を引き出す、ベルガモット、ローズ、ミモザ、アンバーなど全12種類のアロマの香り

リラックスも♡

DHCエンリッチナイトクリームは油分しっかりのこっくりテクスチャー!

実際に手に取ると、油分もしっかりあってこっくりとしたテクスチャーです。

ジェルっぽい感じではなくて、クリームですね~♪

DHCエンリッチナイトクリームは時間がたつにつれて肌がみずみずしく潤う♪

手のひらに伸ばしてみたのですが、油分もしっかりあるので、伸びがいいのと香りも気に入りました。

ただ、最初、結構べとつくかな?という感じがしたんです。

私は混合肌で油分もある方なので、つけた直後は油分ありすぎかな?と思ったのですが、

時間がたつにつれてぐんぐんお肌に入っていて、

お肌の内側からみずみずしくふっくらするような感じになって

べたつき感が気にならなくなりました(*^▽^*)♪♪

 

すごーい☆☆

DHCエンリッチナイトクリームイベントスタート!アロマの香りに包まれながらプラネタリウム☆

イベントスタート!

なんと、アロマの香りに包まれて、ロマンチックなプラネタリウムの上映!!

プラネタリウム見たの久しぶりだったので楽しかったです♡

綺麗な星空と葉加瀬太郎さんの音楽がとてもよく合っていましたし、

途中宇宙飛行士の方が宇宙から地球を見たときの感想が流れて

感動して涙でそうでした(ノД`)・゜・。

開運アイテムは「美容」!人気スピリチュアルセラピスト花凛先生の星占い♪

続いては、スピリチュアルセラピストの花凛さんが星占いと今年の開運アイテムを紹介していただきました。

私のうお座はちょっとびみょーな結果でしたが(*´Д`)=3

開運アイテムに「美容」があったのがうれしかったな(*^▽^*)♡♡

DHCエンリッチナイトクリームイベントでは、ハモネプinSPiさんの癒しの音楽も♪

最後は、ハモネプでおなじみのinSPiさんのミニライブ♪

アカペラですごく歌がよくて、癒される~~~(*^▽^*)

プラネタリウム、占い、音楽でリラックスタイムを過ごせました♡♡

イベントで、花凛さんのお肌がツヤツヤのぴかぴかでとっても素敵だったので、

DHCエンリッチナイトクリームを使って私もツヤ肌をもっと目指そうと思いました(*^▽^*)

普段から、メイクではつやを出すように心がけてはいるんですけどね♪

 

是非チェックしてみてくださいね~(^^)/

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, クリーム, スキンケア
-, , , , , , , , ,