広告 美容ファッション

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導スーパーホールドブラで色気3割増し♪小悪魔谷間ができた!【谷間写真公開】

今日紹介する、ブラジャーはすごいですよ!

貧乳女子の救世主!!

私も貧乳なので・・・笑

グラビアアイドルのような谷間憧れませんかー??

私はすごく憧れているんです!

やっぱり谷間があると、色気が増す!!

これは間違いないです( *´艸`)♡

ということで、こちらが、つけたらすぐに色気3割増しになるブラジャー

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導スーパーホールドブラ

です(*´▽`*)

ブラジャーの割にちょっとゴツめなデザインですが、本当すごいですよ!

最後に胸の谷間載せてるので是非最後まで読んでくださいね(笑)

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導スーパーホールドブラでバストアップ!プチプラなのに作りもしっかり♪

まず、中央にホックがついています。

フロントホックのブラジャーって谷間を作りやすいですが、結構細めが多いんですよね。

これは、太めなので、ワキからしっかり寄せてくれます(*^▽^*)

ホックを開けるとこんな感じのレースになっています。

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導スーパーホールドブラはプチプラなんですけど、

レースもちゃんとついてて、作りもしっかりしているんですよ(*^▽^*)

お花のレース可愛い♡

ちなみに私はいつものブラジャーがD65でラブリーシェイプ24h脇肉誘導スーパーホールドブラはMサイズです♪

中央にはレースのリボンがついています( *´艸`)♡

後ろも3つホックで太目なので、ワキのお肉や背中のお肉もしっかり誘導してくれます~~( *´艸`)

裏面はこんな感じです!

パットは取り外しができないようになっています。

ふわふわパットなので付け心地もいいですよ~( *´艸`)♡

ストラップにもデザインが!!

細部にまでこだわりを感じますね~(*^▽^*)

安っぽく見えないところも魅力です(^^)/

24h脇肉誘導スーパーホールドブラのストラップはアジャスターが前についてるから調節しやすい!

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導スーパーホールドブラをつけたときのストラップのアジャスターが、

前側についているので、調節も簡単です(^^)/

普通のブラジャーって後ろについていますよね~!

前にストラップついてるだけでこんなに簡単で便利なんだ~!と思いました(*^▽^*)

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導スーパーホールドブラで色気3割増し♪バストアップした谷間を大公開!

そして、ラブリーシェイプ24h脇肉誘導スーパーホールドブラをつけてできた谷間がこちらです~~(*^▽^*)

すごくきれいな谷間ができました~~~!!

普段の胸では谷間ができないので、すごく嬉しい~~!!

 

谷間があるだけで本当色気3割増しになりますね♪

 

やっぱり胸が開いたワンピースとかドレスは、バストのボリュームがあったほうがきれいに着こなせたりしますので、

今までそういうちょっとセクシーーなデザインのお洋服をあきらめてきた人にもいいかも♡と思います(^^)/

あと、キャバ嬢の子とかね♪

ラブリーシェイプ24h脇肉誘導スーパーホールドブラは付け心地がいい♪カラバリも豊富!

しかも、軽くて、付け心地が本当よくて、普通のブラジャーと何ら変わりがありません♪

 

重いとか長時間つけてると疲れるというのもないです(*^▽^*)

 

カラーバリエーションも豊富で、私が選んだベージュの他にも、

ブラック、ホワイト、ピンク、レッドもありますよ!

私ももう一つ欲しいなぁ~~と思っています♪

ラブリーシェイプのその他の商品の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , , , , ,