広告 美容ファッション

楽天で人気のバストアップ補正ブラ「ラブリーシェイプ24h脇肉誘導ブラ」

ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラ

私が以前から使っていたラブリーシェイプ脇肉誘導ブラ

新色ミルクティーベージュを紹介します♪

ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラで気になるワキ肉や背中のお肉を寄せて自然にバストアップ!

ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラは胸の脇肉や背中のお肉も胸に寄せて

自然にバストアップできる補正ブラです(*^_^*)

ワキ肉がはみ出ていると、後姿がおばさんっぽくなってしまうので、

ワキ肉ってかなり危険なんですよね。

なので、これをしっかりとバスト側に寄せる必要があるんです!

ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラ2

下からも横からもしっかり胸を支えて寄せてくれます。

ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラのパットは取り外しOK!ノンワイヤーだから就寝時も痛くない♪

ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラ4

パットが厚めなのですが、ポケットの中に入ってるパットは取れるようになっているので、

ボリュームの調整ができます。

抗菌・消臭成分のAgイオン配合なので、汗をかいても安心です。

ノンワイヤーなので、寝ている時に付けていても痛くないです(*^_^*)

実際に私は、寝る時に使ってみてます♪

後はお家にいる時w

ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラはホックありがオススメ♪寄せたお肉もキープ♪

ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラ3

背中の部分の幅が広いので、背中のお肉も胸まで寄せたらキープされやすいですよ(*^_^*)

ホックは、ありタイプとなしタイプがあって私はありタイプにしました!

以前ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラのブラックを使っていて

ホックなしだったので、今回ありにしてみたのですが、私的にはありの方が着け心地がいいです。

3段階に調整ができるところが気に入っています。

結構伸びもいいです。

私はバストサイズがD65で、ホームページ上のサイズ早見表では、

D65はSサイズになっていたんですけど、

それを参考にブラックをSサイズにしたら、ちょっときつかったので、

今回はMサイズにしました!

寄せあげ効果は、少しきつめの方があるかもしれないんですけど、

補正という目的で、寝ている時にも使いたい方や長時間つけたい方は

あまりきつくならない方が私的にはいいと思います。

ラブリーシェイプワキ肉誘導ブラ着用写真公開!

これが、ラブリーシェイプ脇肉誘導ブラを着用した写真です~w

商品ページの写真は綺麗だけど、実際はどうなの?という方も多くいるかなと思いまして、

載せました(^○^)

ちゃんと胸盛れてますww

モニターさんの中には2カップバストアップした方もいるみたいです!

脇肉や背中のお肉、胸下のお肉を持ってくるだけでちゃんとバストアップするんだなぁ~~と

改めて思いました♪

キレイな胸の形をキープするためにも、補正ブラはいいと思います(^○^)

色は全3色で、ミルクティーベージュ、ブラックの他に新しくブルーも登場してます。

サイズも幅広くて、LL、3Lもありますよ♪

最近補正ブラサボってたので、

これから露出する季節になりますし、自分の魅力をアップするためにも、

再開してバストアップを目指します~♡www

ラブリーシェイプのその他の商品の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美容ファッション
-, , , , ,