広告 イベント・パーティー

Loft(ロフト)でプチプラ春コスメを楽しもう!限定・新発売など一足お先に紹介♪

今日は、2017年3月15日からLOFT(ロフト)で開催される「コスメフェスティバル」

オープニングパーティーに参加してきました(*^▽^*)

手頃な価格で試しやすいプチプラコスメや、LOFT限定パッケージのコスメ可愛いコスメなど

沢山見てきましたの、早速紹介したいと思います(^^)/

雑誌「美的」×Loftのご当地コスメ勢ぞろい♪

まずは、美的×Loftのご当地コスメです。

こちらは、雑誌「美的」でも紹介されているご当地名産品を使ったコスメが勢ぞろい♪

広島県のレモンを使ったフェイスパウダーと、沖縄県のフレグランスネイルオイル、

栃木県の養蜂園の蜂蜜を使ったグロスティントが気になりました(*^▽^*)

清涼感のある香りが魅力のelephant petit(エレファントプチ)♪

続いて、elephant petit(エレファントプチ)

コロンや、ハンドクリーム、LOFT限定のファブリックスプレーなどをご紹介いただきました。

エレファントプチのアイテムはとっても香りが良くて♪

クリーンシャワーの甘くて爽やかで清潔感もある香りが気に入りました♡

ロフト限定パッケージが可愛いMISSIA(ミシャ)のクッションファンデーション!

こちらは、パッケージが可愛い、MISSIA(ミシャ)クッションファンデーション モイスチャーです♪

このパッケージは、ロフト限定&数量限定です。

私クッションファンデーションが気になっていたので、欲しくなりました!!

しかも値段が1000円だから安い♪(*^▽^*)

簡単に塗ってはがせる!HOMEI(ホーメイ)オールインワンタイプのジェルネイル♪

続いて、HOMEI(ホーメイ)のジェルネイル!

これはベース、カラー、トップが1本になったオールインワンタイプのジェルネイルで、

サンディング(爪の表面を削ること)をせずに、マニキュアのように塗ってLEDライトかUVライトで硬化させるだけ!

オフするときはぺリっとはがすだけだから超簡単!

セルフジェルネイルを良くする私にはとーっても魅力的なアイテムだと思いました。

しかも、ホーメイのLEDライトが超コンパクトでデザインも可愛かったです!

試した記事を、

ホーメイ(HOMEI)ウィークリージェルで時短ネイル!色や持ちを良くする方法も紹介♪

に書きましたっ!

これ!

ファンデーションのコンパクトのようなデザインとサイズなんです!

右の白い方はUSBに接続して充電ができるタイプ(*^▽^*)♡

しかもお値段3,600円!

これ買おうと今思ってます。

収納も場所取らないしね!

プチプラで発色が可愛い♪CANMAKE(キャンメイク)の最新コスメ!

続いて、CANMAKE(キャンメイク)のブース。

キャンメイクでも私好みの可愛いコスメを見つけました(*^▽^*)

ステイオンバームルージュ!!

「リップバームの保湿力」「口紅の発色」「グロスのツヤ」「UVカット」など

どんなわがままも1本で叶えるリップスティックだそうです。

これ色がすごく良かったんですよね~~!!

こちらは、ウインクグロウアイズ!

美容液成分77%配合で、水、汗、皮脂にも強いグロスアイシャドーです( *´艸`)

ステイオンバームルージュとウインクグロウアイズを早速試して、

記事を載せましたので、コスメの発色などの詳細は

CANMAKEのグロスアイシャドウ&ステイオンバームルージュはアラサーでも使える!春の可愛い系メイク♪

をご覧くださいませ(*^▽^*)

限定スヌーピーデザイン!エテュセのグロス美容液♪

こちらは、エテュセ唇をトリートメントするグロス美容液

私高校生のころエテュセ使ってたんですよね。

安くて、唇がプルプルに潤うので♪

こちらは、限定のスヌーピーデザイン!

とっても可愛い~~~( *´艸`)♡♡

テカリやべたつきに!RIMMEL(リンメル)の魔法の毛穴カバー♪

続いて、RIMMEL(リンメル)魔法の毛穴カバー!

これ試したのですが、本当につけたところがサラサラになって、これからの季節にピッタリだと思いました♡

数量限定で、ハーフサイズが付いてきてお得です( *´艸`)

まつ毛をケアしながらカールキープ!メイベリンのオイルマスカラ♪

こちらは、MAYBELLINE(メイベリン)の新しいマスカラ!

メイベリン ファッショニスタ オイリシャス!!

ココナッツオイルが配合されていて、まつ毛をケアしながら上向きロングをキープしてくれます(*^▽^*)

こちらも、

メイベリンの新マスカラ!ラッシュニスタオイリシャスならまつ毛ケア・カール・お湯で簡単オフが叶う♪

でレビュー記事を書きましたので、よかったら見てみてくださいっ♡

ブルーライトもカット!naturaglace(ナチュラグラッセ)はUVプロテクションベース♪

naturaglace(ナチュラグラッセ)UVプロテクションベースという化粧下地をご紹介いただきました。

こちらの化粧下地は、パソコンやスマホのブルーライトからも守ってくれます!

ブルーライトは、しわなど老化の原因になるそうです。

SPF43PA++でつけると潤いが♪

詳しい紹介記事を、

春夏の乾燥肌に♪ナチュラグラッセの下地とファンデーションはコスパがいい!

に書きましたよぉ~(*^▽^*)

贅沢ティータイムやプレゼントにも♪VECUA HONEY(べキュアハニー)の食べる果実のフルーティー

最後はVECUA HONEY(べキュアハニー)食べる果実のフルーティー

試飲させていただいたのですが、すごくおいしかったです!

甘くて、小さく刻んだフルーツがゴロゴロと入っていて、体にもよさそう~♡と思いました(*^▽^*)

プレゼントにもよさそう♪

味は4種類!

また飲みたいなぁ~~(*^▽^*)

 

他にも魅力的なコスメやアイテムがあったのですが、

特に印象に残ったものをピックアップしてみてみました(*´▽`*)

 

今回紹介したアイテムは全て、3月15日からロフトで始まる「コスメフェスティバル」

ロフトの公式通販サイト 『ロフトネットストア』

で購入できますので、気になるのありましたら是非チェックしてみてくださいね♪

ロフトネットストア

ロフト・コスメフェスティバル春に関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , , , , , , , ,