広告 アイシャドー メイク リップ

CANMAKEのグロスアイシャドウ&ステイオンバームルージュはアラサーでも使える!春の可愛い系メイク♪

昨日の、Loft(ロフト)コスメフェスティバルで出会ったコスメの中の一つ、

CANMAKE(キャンメイク)の春のメイクにぴったりなアイテムを紹介したいと思います。

キャンメイクというとプチプラコスメで有名ですよね!

私高校生の時はよく使っていたんですけど、最近はアラサーなこともありましてかなり遠ざかっていました。。

なので、久しぶりにコスメを見て、試してみたんですけど、

なかなか良かったです!

ウインクグロウアイズは美容液成分77%で潤い感のあるアイシャドー!

まず、紹介するのは、Wink Glow Eyes(ウィンクグロウアイズ)です。

これは、グロスアイシャドウです。

チューブ型になっていて、必要な分だけ取り出して使うタイプですね。

美容液成分が77%も配合されています♪

二重の溝にたまりにくいそうです。

テクスチャーはこんな感じですね。

クリームっぽい感じ。

色は、02番のサクラモーヴです。

落ち着いた感じのピンク色ですね(*^▽^*)


ウインクグロウアイズは普段使いしやすい自然な大人ピンク♪洋服にも合わせやすい♪

伸ばすとこんな感じですね。

重ね塗りすると色が濃くなりますよ~!

私は始め、こうやって手に伸ばしたときに、なんだか変な色だなぁ~と思ったんですよ。

くすんで見えるというか・・・

これサクラか??って思っちゃったんですね。

でも、目に塗ったらこんな感じになりました( *´艸`)

自然な大人なピンク!!

私は瞼が薄くてちょっとくすんでいるから、こんな色になったのかわかりませんが、

ピンクブラウンっぽい肌なじみのいい発色です(*^▽^*)

全然普段使いできる!!

しかも、肌の密着感もよくて、普通のアイシャドーのように目元が乾燥しない♪♪

ラメ感も強すぎないので、仕事メイクにも使いやすいかも!?と思いました。

 

この後に、ジルスチュアートのブラウンのアイシャドーを重ねて使いました(^^)/

CANMAKE(キャンメイク)のWink Glow Eyes(ウィンクグロウアイズ)は

↓↓のロフトの通販で購入できますよ♪

ロフトネットストア

色がすごく可愛い♡ステイオンバームルージュスマイリーガーベラ♪

続いて、ステイオンバームルージュを紹介します♪

これ、私すごく気に入ったんです!!

買おうかな♡って思ってます。

色がすごく可愛かったんですよね~~(*^▽^*)

じゃーん!

02番のスマイリーガーベラという色です(^^)/

華やかで明るくて、少しオレンジが入ったピンク♡

とっても春らしいですよね(*^▽^*)♪♪

美容液成分(保湿成分)や植物オイル成分も含まれているので、

ちゃんと潤いも与えてくれます!

ステイオンバームルージュは、華やか発色で落ちにくい♪アラサーでも使いやすい!

付けたのがこちら!!

春のファッションともピッタリ合う色ですよね~(*^▽^*)

顔色もよく見えるし( *´艸`)

発色が良くて潤い感もちゃんとあるし、軽い付け心地です♪

しかもこの後、紅茶を飲んだんですけど、

カップにあまりリップがつきませんでした(*^▽^*)

色落ちしないのは嬉しい♪

キャンメイクって安いし、若い女の子のイメージですが、

アラサーでも使えるアイテムもありますので、

気になる方チェックしてみてください~(*^▽^*)

ステインオンバームルージュもロフトの公式通販で購入できますよ♪

ロフトネットストア

ロフト・コスメフェスティバル春に関する記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク, リップ
-, , , , , , , , , ,