広告 ファンデーション メイク

私的神ファンデ♪資生堂シンクロスキンリキッドファンデーションでツヤと潤いの幸運肌!

今年1番の神ファンデ!資生堂シンクロスキンファンデーションは自然なツヤと潤いが魅力♡

先日、ファンデーションの記事をアップしたばかりなんですけど、この短期間で

めちゃめちゃいいリキッドファンデーションに出会ってしまいましたーーーー!!

 

これは神ファンデ!!

 

間違いなく今年のメイクコスメ1番お気に入りになりました!(*^▽^*)

この、資生堂シンクロスキングロールミナイジングフリュイドファンデーション!

名前が長くて覚えられないところが玉にキズですけどねwww

もっと覚えやすい名前にすればよかったのにw

でもこのファンデーション、ツヤ感がすごく出ます!!

しかも、自然なの!!

「ツヤ感が出るファンデーションがほしい!」

「べたついたりオイリーなのは嫌だけど、潤い感のあるファンデーションないかな~!」

「春夏は軽い付け心地で、日焼け止め成分が入ったものを使いたい!」

という方、オススメです!!

詳しく紹介しますので、最後まで是非読んでみてくださいね♪

資生堂シンクロスキンファンデーションでハッピー引き寄せ幸運肌を作る♪

幸せな女性、キラキラした女性、幸運な女性に共通しているのが、「お肌のツヤ」

私も肌にツヤを出すように日ごろから意識していて、

パール感のあるフェイスパウダーをつけたり、

アイシャドーで代用してつやを出したりしていたのですが、

このシンクロスキングロールミナイジングフリュイドファンデーションは何もつけなくても

これ1本できれいなツヤが出ます(^^)/

私が使っているのはオークル10です。

全6色(ピンクオークル10、ピンクオークル20、オークル00、オークル10、オークル20、オークル30)

あるので、自分の肌にしっくりくるものを選びやすいです♪

重くマットではなく、軽い付け心地♪

でも潤い感もちゃんとあるので、時間がたってもお肌が乾燥しにくいんですよね(^^)/

(潤いは、水っぽかったり、しっとりするというより美容液っぽい感じ)

SPFは20、PA+++です。

シンクロスキンファンデーション1本でスーパーナチュラルメイクも!透明感のある若々しい素肌感♪

こちらがシンクロスキングロールミナイジングフリュイドファンデーションをつけてみた写真です♪

化粧下地にプリマヴィスタをつけて、ファンデーションだけつけてアイメイクなどをしなかったら、

素肌がきれいな人になって、年齢が若く見えました( *´艸`)笑

これ一本でスーパーナチュラルメイクもいけちゃう!

資生堂のホームページにも

「肌となめらかに一体化し、その人ならではの素肌感のある美しい仕上がりをかなえます。」

と書いてあったけど、まさにそんな感じ!

シンクロスキングファンデーションなら潤うからメイクが崩れにくい!1日外出の日も快適♪

時間がたってもメイクが崩れにくいので、1日外出の日にも大活躍♪

いつもなら崩れやすい目の周りもキレイさキープしてくれるのはありがたい。

光に当たると、肌のツヤ感がよくわかるんですよね(^^)/

おでこまでツヤツヤになって、健康的なオーラ肌♪

軽くて、自然にお肌の色むらやシミ・赤みをカバーしてくれて、潤いキープでツヤ感が出るからもう手放せない~!!

たっぷり30ml入って容器もポンプ式だから使いやすいです♪

ツヤ感が出るファンデーションを探している方要チェックですよー!!(*^▽^*)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ファンデーション, メイク
-, , , , , , , ,