広告 ヘアケア ボディークリーム リップ

1つで3役!アロマキフィオーガニックヘアバターが万能♪香りも◎

最近オーガニックコスメが気になっていて、新しいオーガニックコスメを沢山収穫している私♪

というのも、黄砂やPM2.5の影響なのか、外出すると肌が荒れるという新たな悩みが出てきまして・・・

この時期、アレルギーで軽い気管支炎になっちゃったりもしているので、

何かのアレルギーに肌が反応しているのかもしれませんが・・・

なので、オーガニックって無農薬だったり自然なものを使っていますし、

より肌に優しいから研究してみたいなーと思ったんです。

今回試してみたのは、AROMA KIFI(アロマキフィ)のオーガニックヘアバターです。

ラベンダーとベルガモット!アロマの中でも特に人気の香りの組み合わせに癒される!

アロマキフィはその名の通り、アロマ。

香りがとーってもいいです。

アロマの香りの中でもラベンダーとベルガモットは人気がありますが、その2つの組み合わせは

ラベンダー畑の中で、オレンジを食べている風景がぱぁ~っと浮かんでくるような香り。

リラックスします(*^▽^*)

思わず、こんな感じで鼻をつけて嗅ぎたくなっちゃう!

寝る前のヘアケアにピッタリ♡べたつきとつけすぎがないから安心♪

外出の前のスタイリングに使ってもいいんですけど、私の一番のオススメは就寝前♪

お風呂に入って、髪の毛を洗って、乾かした後の髪に馴染ませて寝ると、

ほのかなラベンダーの香りに包まれて寝れるのでいいですよ~(^^)/

ヘアオイルと違って、つけ過ぎてしまう心配がないのと、

ヘアオイルによっては、香りが強すぎたりクセが合って、気になるものがありますが、

天然のラベンダーとベルガモットなので、周りの人に不快感を与える心配もないですし、

自分で量が調整できるところがいいと思います( *´艸`)

リップケアにも使えちゃうから便利♪

アロマキフィのオーガニックヘアバターは、「ヘアバター」という名前なんですけど、

リップケアにも使えちゃいます!

春や夏も紫外線やエアコンの影響で唇が乾燥する方もいると思うので、とっても便利ですよ~!

唇につけるといい香りなので、思わず、口をとがらせて香りをかぎたくなってしまうんですけどね!(笑)

なんと!これ1つでボディケアまでできちゃう!1つで3役万能バター♪

なんとさらに、ボディケアもできちゃうんです!

これ1つで、ヘアケア、リップケア、ボディケアの3役をこなしてくれちゃうんですよね~!

私は、体は部分的に極度の乾燥肌なんです。

特にひじ!!

今までいろいろ試してきたんですけど、なかなか攻略できない私の肘・・・(笑)

しっかり油分を補っています!

あまり場所も取らなくてかさばらないので、持ち運びもしやすいです♪

髪や肌に優しくて香りに癒される♪万能バターはコスパ良しで持ち運びしやすい!

アロマキフィのオーガニックヘアバターは、

価格も1,296円(税込み)で気軽に試しやすいですし、

これ1つで色々な使い方ができるので、

旅行にもっていったり、お泊りに持っていくのにも便利だと思います(*^▽^*)

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ヘアケア, ボディークリーム, リップ
-, , , , , , , , , ,