広告 美顔器・美容機器

エステナードリフティでスマホの使い過ぎでたるむ表情筋とお肌のケア♪

パソコンやスマホをやりすぎると、表情筋が衰えて顔がたるむので、

エステナードリフティー顔の表情筋のケアをしました~(*^▽^*)

エステナードリフティーは、筋肉トレーニングの専門家であるライザップが監修した美顔器なんですよ~!

エステナードリフティーは驚くほど軽くて使いやすい!表情筋へアプローチする美顔器♪

エステナードリフティーには、6つの丸がついていて、ここをお肌に当てて使います。

とっても持ちやすくて、とにかく軽いんです(*^▽^*)

iPhoneより軽いかも♪っていうくらいですね。

エステナードリフティー1台で、

肌を温めてほぐすラジオ波

表情筋を刺激して、肌を引き締めるEMS

スキンケアの美容液成分を角質層の奥まで導入するイオン

この3つが使えるんです♪

スマホやパソコンをやると、顔が固まって血行が悪くなって老廃物がたまることで

顔が大きく見えてしまったりすることもあるので、

肌を温めるのって重要ですよね。

あと、先ほども書いたように表情筋にもいいですし、

美容液の成分って、手やコットンだけではなかなか浸透しにくいので、

機械の力を借りるのはいいことだと思います(*´▽`*)

エステナードリフティーは使い方も簡単!ジェルを塗って、ボタンを押して動かすだけ♪

使い方も簡単です!

ジェルを塗って、ボタンを押すだけです。

レベルは3段階に調整ができて、ボタンを押すとレベル調整できます。

電源を切るときは、この2つのボタンを同時に押すだけです(^^)/

美顔器と一緒に使えるオールインワンジェル「パーフェクトリフトジェル」を使用!

ちなみにジェルは、エステナードパーフェクトリフトジェルを使っています。

少量で伸びが良くて、使うと肌がモッちりするんですよね~♪

このパーフェクトリフトジェルの中には、「集中型浸透ペプチド」という独自のハリ成分の他に、

全部で45種類の美容液成分が配合されています。

パーフェクトリフトジェル1本で、

化粧水・美容液・乳液・クリーム・化粧下地・

パックの6種類の機能があるオールインワンタイプなので、お手軽♪

エステナードリフティーの私の使い方♪肌にゆっくり滑らせてEMSはレベル1♪

私がエステナードリフティーを使うときは、

ラジオ波は最強のレベル3、

EMSは、レベル1~2を使っています。

筋肉に刺激を与えて引き締めたいんですけど、

ちょっとEMSの独特の感覚が苦手なんですよね。

レベル3でもあまりビリビリ来ないんですけど、

ニキビができてるところにたまたま当てちゃったりすると、

「わっ!」と思うときがあるので、

自分が安心して使えるレベル1~2にしています(^^)/

それでも、ちゃんと刺激はされますからね♪

自分が心地いいとおもうレベルの組み合わせがそれぞれあると思うので、

それを見つけて、マイペースに続けるのがいいと思います(*^▽^*)

あと、私は、顎の裏にもエステナードリフティーを当てています。

二十顎になりやすいので、フェイスラインを綺麗にしたくて( *´艸`)

エステナードリフティーを使った翌日はメイク乗りもアップ♪

エステナードリフティーを使って、

しっかり美容成分を導入すると、

翌朝メイク乗りがいいのでそれも嬉しいです(^^)/

30代からは、お手入れをしっかりする人と、

さぼっている人でどんどん差がついていくと思うので、

忙しい中でも取り入れられるものを使って

自分を大切にしていきたいなと思っています(*^▽^*)

エステナードリフティーが気になる方は↓↓のページから詳細をご覧ください♪



スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-美顔器・美容機器
-, , , , , , , , , ,