広告 スキンケア フェイスパック

薬用美白パック・スノーライトEXを母娘で愛用中♪口コミと実際に使って見ての感想!

今日は、私がお気に入りの美白パックを紹介したいと思います(*^▽^*)

スノーライトEXという塗るタイプのパックなんですけど、

気軽に使えてお肌も明るくなるので、私だけでなく母親も愛用しています(^^)/

これからさらに夏になって日焼けが気になったり、汗をかいたりして新陳代謝も上がってるので

夏も美肌を保ちたいなと思っている方や忙しくてスキンケアは時短重視という方にはオススメの情報です。

薬用美白パック・スノーライトEXは落としにくい毛穴汚れもすっきり♪美肌成分90%以上配合!

スノーライトEXは美白有効成分のプラセンタエキスや、

美白サポート成分のグリチルリチン酸2Kを含む18種類の美容成分が配合されています♪

90%以上が美容成分で、鉱物油・合成香料・合成着色料・パラベン不使用です。

本当最近、鉱物油とか合成香料といった肌に負担をかける成分が入っていないコスメ多いですよね。

敏感肌の人が増えているというのもあるのかもしれませんね。

あと、洗顔料では落としにくい、古い角質の汚れや花粉、

皮脂やファンデーションなどを独自開発のダブルイオンで吸着し、汚れを落としてくれます。

 

スノーライトEXは、販売実績シリーズ累計110万個を突破していて、

2017年度モンドセレクションの金賞も受賞しているそうです♪

アットコスメの口コミは低評価だったんですけど、私的には満足度高いです。

その理由を↓↓で紹介します。

薬用美白パック・スノーライトEXは年齢問わず使える!たった5分のケア♪

洗顔後に、スパチュラでスノーライトEXを取って肌に乗せたら、手で広げていきます♪

シートマスクタイプではなく、

クリームタイプなので、瞼の上や目の下のキワまで塗れるところがいいです(*^▽^*)

香りもアロマっぽくて優しいいい香りです(^_^)/

こんな感じで顔全体に伸ばしたら5分放置して、洗い流すだけ!

洗い流す時、ぬるぬるするのでぬるぬるがしっかりとれるまで流した方がいいです!

薬用美白パック・スノーライトEXは1回で毛穴汚れが取れて本来の肌に戻ったような感覚に♪

1回パックするだけで、お肌の汚れが取れて本来の肌に戻ったような感じがします~!( *´艸`)

私の母はハワイ旅行の時にも持って行って、パックしていました。

日焼けした肌が沈静しやすくなりますので、日焼けした後のケアにもオススメです♪

私はいつも大体朝メイクする前に使ってますよ(*^▽^*)

顔以外にも、首やデコルテ、手などボディにも使えます。

薬用美白パック・スノーライトEXのネットの口コミと実際に使ってみて。

スノーライトEXは、ネットの口コミだと低評価なものもたくさん出てきたので、

最初不安だったのですが、

私の肌には合っていたのか私は気に入っています。

フェイスマスクのように液体がこぼれてくる心配もないので、

パソコンしながら、テレビを見ながらでも使えますし、瞼にも使えます。

ヒリヒリ、ピリピリした感じもないですし、香りも私は嫌いじゃありません。

人それぞれあるかと思うので、定期購入の方がお得ですが、

まずは試してみるというのも一つだと思います♪(^^)/

 

気になる方是非↓↓からチェックしてみてください~♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , ,