広告 フェイスパウダー メイク

ヒロインメイク・透明&毛穴カバー耐久パウダーでテカり肌サラサラ!混合肌オイリー肌にオススメ♪

最近本当に暑い日が多くて、特に日本は蒸し暑いので少し立ち止まると汗が流れてきてしまいます(ノД`)・゜・。

とくに、小鼻は一番最初に汗をかきますよね。

なので、すぐにメイクが剥げます(笑)

鼻だけピカピカにテカってしまっていたり、

汗で禿げたせいで鼻の頭だけ日焼けしてしまっていたり、

そういうことありませんか?

そんな悩みにピッタリなコスメをヒロインメイクで見つけました(*^▽^*)

ヒロインメイク・透明&毛穴カバーパウダーです!!

ヒロインメイク・透明&毛穴カバー耐久パウダーはコンパクトが可愛い♪

暑さを忘れさせてくれるような爽やかなブルーのコンパクト♪

ちゃんとしてて安っぽくない!!

ヒロインメイク・透明&毛穴カバー耐久パウダーはべたべた&テカり肌も瞬間サラリ♪


色はワンカラーです♪

やや赤みが強めですね!

このパウダーの中に、余分な皮脂、汗、ヨレに強い皮脂吸着パウダーが配合されています。

また、光拡散クリアアップ処方がお肌の透明感をアップしてくれるとのこと。

香料や合成色素、鉱物油などの肌に負担をかけるものは含まれていないですし、

逆に、肌荒れ防止成分やミネラルが配合されているそうです。

SPFはSPF22 PA++なので、一年中使えます♪

 

ヒロインメイク・透明&毛穴カバー耐久パウダーはパフの毛が濃密!毛穴一つ一つを逃さない!

ヒロインメイク・透明&毛穴カバー耐久パウダーのもう一つの特徴がこのパフ。

すごくきめが細かくて、繊維が濃密なんです!

毛穴1つ1つをしっかりとらえて逃さない感じ!

1度パウダーをつけて肌に滑らせるだけでしっかりとパウダーが肌に乗ります♪

 

ヒロインメイク・透明&毛穴カバーパウダーを使った感想♪メイク直しにピッタリ!長持ちで経済的♪

私はいつも、化粧下地の後にリキッドファンデーションをつけています。

崩れにくいリキッドファンデーションなんですけど、

やっぱり汗をかくとべたつきが出るのは仕方のないこと。

 

汗の書きやすい小鼻や目の下などは一般的なファンデーションを使ってメイク直しをしていたのですが、

ヒロインメイクの透明&毛穴カバー耐久パウダーを使うと

さっと押さえるように人塗りするだけで、サラサラに!

また、黒ずみなども目立たなくなります♪

 

サラサラになるから、その後メイクも崩れにくくなりますし、

肌に優しい成分でできているので安心感もあります。

ひと塗りでいいので、1回買うと長く使えそうだなと思ってそういう部分でも経済的ですね♪

汗をかきやすい、べたつきが気になる、オイリー肌や混合肌女子にオススメの夏コスメです(^^)/

 

今ヒロインメイクではキャンペーンも実施中です♪(*^▽^*)

↓↓からチェックしてみてくださいね~

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-フェイスパウダー, メイク
-, , , , , , , ,