広告 メイク リップ

発色がいい虹色リップ!メイベリン・リップフラッシュビッテンストロボ5色全色試したよ!!

メイベリンニューヨークから新発売の虹色リップ「リップフラッシュビッテンストロボ」

5色全部の色を試しましたので、発色等々紹介したいともいます!!

 

メイベリン・リップフラッシュビッテンストロボは見た目が可愛い!機能性にも優れてるよ!

メイベリン・リップフラッシュビッテンストロボは何といっても、見た目が可愛い!

インパクトがありますよね!

左から、

テキーラサンライズ(OR01)

スパークリングピンク(PK01)

フラミンゴレディ(PK02)

レッドキール(RD01)

カシスシャイン(RD02)

です。

 

それぞれのリップに入っている水色のカラーは、ハイライトカラー!

外側は血色感をだすカラー。

中央のブレンドカラーはなじませカラーで自然なグラデーションにしてくれます♪

輪郭にツヤ感、内側からじゅわっと色づいて立体感のあるリップにメイクアップ♡


メイベリン・リップフラッシュビッテンストロボ全5色を塗ってみた!発色が良くて潤い感も♪

5色全色塗ってみました~!

比較しやすいように加工してみましたよ(^^)/

上段の左が、オレンジ系のテキーラサンライズ

右が明るめピンクのスパークリングピンク

下段の左が、コーラルピンクのフラミンゴレディ、

中央がレッドキール、右がカシスシャインです。

見た目は明るいオレンジのテキーラサンライズや、明るいピンクのスパークリングピンクは薄付きな感じがしますが、

実際につけると結構ハッキリ色出ます(*^▽^*)

ツヤ感も程よい感じなので、仕事でもプライベートでも使えそうな感じ。

ココナッツオイルが配合されているとのこと。

何となく、サイダーのような味がします(笑)

塗り方は、メイベリンのホームページに書いてありますが、

テキトーでも綺麗につきます( *´艸`)笑

メイベリン・リップフラッシュビッテンストロボ全5色を使ってメイク!イメージもこんなに変わるよ!

リップフラッシュビッテンストロボ全5色を使ってそれぞれメイクをしてみました(*^▽^*)

それぞれ個性があってイメージが変わります♪

春夏に使うなら、上段のテキーラサンライズやスパークリングピンクが可愛いと思います。

特に私のように、地黒の肌の人は、テキーラサンライズ似合いますよ!

今一番使っている色です(^^)/

お肌が綺麗に見えて、パッと華やかな印象になるのは、下段左のフラミンゴレディかなぁ~(*^▽^*)

レッドキールやカシスシャインは落ち着いた大人の雰囲気にさせてくれるので、

秋のファッションにも良く似合いそう♡

 

付け心地もいいし、

とにかくどれも使える色です!!!

 

発色重視な方是非チェックしてみてくださいね~♪♪

 

メイベリンのコスメに関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, リップ
-, , , , , , ,