広告 アイシャドー チーク ファンデーション メイク リップ

コスメ定期購入サービス「RAXY」の中身紹介!ツヤ肌ナチュラルメイクができたよ!

楽天のコスメ定期購入サービス「RAXY(ラクシー)」を試してみました!

最近SNSでも、コスメ定期購入サービスを利用している方を多く見かけます。

定額で、毎月違うコスメが届くので、今月はどんなコスメと出会えるのかなー?と楽しくなりますよね☆

RAXYは、月額1980円(1か月プラン)で毎月美容のスペシャリストがセレクトしたコスメが届きます。

1,980円って、アイライナー1本とかマスカラ1本くらいの値段ですよね!

そんな値段でどんなコスメが入っているのかをレポートします(^^)/

↑↑の写真を見ていただくとわかるように、箱は意外と小さいです。

楽天のコスメ定期購入サービス「RAXY」の中身紹介!総額4,230円相当♪

このRAXYボックスは5月号で、

人気ヘアメイクアップアーティストの嶋田ちあきさんがセレクトした回になります。

今年の夏は「素肌感のあるツヤ肌」が旬ということで、

誰でも簡単に潤いのあるツヤ肌が作れるアイテムがセレクトされているそうです(*^▽^*)

さて中身はどんな感じかな~~~

どーん!!

結構色々入ってる!!

全部で5点入っていました。

左上から、

ハホニコ ジュウロクユ シャイニー(ヘアオイル)サンプル

EGLIPS スティックシャドー #2 ウッド

BBIA(ピア) スパ光ファンデーション 23号

SKINFOOD 触れ種フルーツ リップ&チークトリオ #5フルーツミックス

BRILLIAGE メイクアップベース フェイスレスポンサー(サンプル2枚)

です。ファンデーションとリップ&チークとアイシャドーは現品サイズ!

それで、1,980円ってお得ですよね♪

SKINFOODとEGLIPSとBBIAは韓国コスメです。

コスメ定期購入サービス「RAXY」に入っていたBBIAスパ光ファンデーションお試し!

現品サイズのBBIA(ピア)のクッションファンデーション!(参考価格:1,815円)

ミネラルが豊富な済州山房山炭酸温泉水配合で、

SPF50PA+++で強力に紫外線をカット。

ウォータープルーフで、肌の内側はしっとり、表面はサラサラの肌にしてくれるそうです♪

実際に使ってみると、薄付きなのにカバー力があってツヤ感も綺麗に出ました♪

ただ、韓国コスメだけあって、私色黒なので少し青白く浮いてしまいました。

でも、赤みのある肌色をしている母が使ったらめちゃめちゃ綺麗に仕上がりました(*^▽^*)

しっとり感があるのにべたつかないので夏でも使えそうです♪

 

コスメ定期購入サービス「RAXY」のEGLIPSのスティックシャドーを使ってみた!

続いて、EGLIPS(イーグリップス)のスティックアイシャドー(参考価格:815円)を使ってみました!

こちらもウォータープルーフです。

とっても滑らかで描きやすいアイシャドー♪

メタリックが結構ありますので、クールなメイクにも使えそう♪

コスメ定期購入サービス「RAXY」のSKINFOODリップ&チークでメイク!

続いて、SKINFOOD(スキンフード)のリップ&チーク(参考価格:1,600円)

スキンフードは日本でも有名な韓国コスメですよね。

これ1つでチークのメイクとリップのメイクができちゃうのが便利だと思いました。

とても小さいので持ち運びもしやすいです♪

指でとって頬にポンポンとなじませるだけなので簡単です。

単色で使ってもいいし、混ぜてもいいし、幅広く使えます。

アイシャドーの代わりに使ってもいいみたい!

香りはトロピカルな味♪

コスメ定期購入サービス「RAXY」に入っていたコスメでメイク完了~♪

RAXYに入っていたコスメでメイクをしてみたらこんな感じです(^^)/

ツヤ感のあるナチュラルなメイクになりました~♪

私が一番気に入ったのは、スキンフードのリップ&チークかな♪

クッションファンデーションもよかったけど、母の方があってたのであげました。

すごく喜ばれました( *´艸`)

RAXYの中に入っているコスメは、

すごく若い子向けというわけでも、年齢が上な方向けというわけでもなく、

幅広い年齢の方でも使えると思いましたし、

新しいコスメに出会える楽しさ、試す楽しさがあって面白いなぁ~と思いました。

しかも、お値段がお手頃ですしね( *´艸`)

RAXYは申し込みも解約も簡単です。

1か月プランだと、解約月の前月の1日00:00~25日23:59までに解約手続きができます。

お得な3か月プランや6か月プランもありますよ~!

気になる方チェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, チーク, ファンデーション, メイク, リップ
-, , , , , , , ,