広告 医療・美容クリニック

【割引情報あり】東京中央美容外科中野院でニキビ跡治療!お肌の変化や試した様子をレポ♪

先月から今月にかけて、東京中央美容外科中野院でフェイシャルの施術を3回受けてきたので、

実際に試してみた感想や施術の雰囲気などを詳しく紹介したいと思います!

 

私は5年前から赤ニキビや紫ニキビに悩み始め、

Tゾーンとほほにニキビ跡が残ってしまっている部分があって、

自分のケアだけではなかなかよくならないので、今回美容外科の施術を試してみました(^^)/

 

エステと違って美容外科って敷居が高いイメージを持っている方も多いと思います。

最近では医療レーザー脱毛も普及してきて美容外科に行く方も増えてはいると思いますが、

果たして効果はあるのか?なども気になりますよね♪

東京中央美容外科中野院でニキビ跡ケア♪丁寧なカウンセリングで安心できた!

3回行っているので、写真の服装がコロコロ変わります。すみません。

まず、受付を済ませると、小さな個室に案内されます。

一人一人分かれているので、ほかのお客さんと顔を合わせることはありません。

なので、他の人に見られたくない、会いたくないという方にはいいですよね♪

ここで少し待った後、診察室に案内してくれます。

診察室では、東京中央美容外科中野院のスタッフさんが、

肌の悩みを聞いてくださり、施術メニューについてなど、大まかに説明をしてくれます。

私は最初少し緊張していたのですが、

スタッフさんが色々とお話を聞いて下さるのでリラックスできました。

その後、院長の真梨子先生が、診察してくださいました。

ニキビ跡なども見ていただいて、

  • サリチル酸ピーリング
  • ライトフェイシャル
  • イオン導入

をしていただくことになりました♪

施術は2週間に1回やりました。

東京中央美容外科中野院でニキビ跡ケアの施術の様子を紹介①メイクオフ♪

まずは、メイクを落としていきます。

アイメイクと口紅は落とさないので、施術が終わった後のメイク直しも楽です♪

メイクを落としていくときは気持ちよくて癒されました(*^▽^*)

東京中央美容外科中野院でニキビ跡ケアの施術の様子を紹介②ピーリング♪

続いて、ピーリングです。

ピーリング剤はクリームのような感じ。

優しく塗っていただきました(*^▽^*)

美容外科のピーリングって刺激が強いようなイメージを持っている方もいると思いますが、

何となくかゆいかな?くらいで痛みはありませんでした♪

1回目のピーリングより2回目のピーリングの方が違和感なかったかも。

普段スキンケアをちゃんとしていないとピリピリとした感じを感じる人もいるそうです。

いつものスキンケア、保湿は大事だ~!とあらためて思いました♪

東京中央美容外科中野院でニキビ跡ケアの施術の様子を紹介③ライトフェイシャル

ピーリングが終わったら、ライトフェイシャルです。

  • 薄いシミ・そばかす
  • シミ・くすみ
  • 赤ら顔・血管拡張
  • 美白
  • 小じわ・たるみ・毛穴

の悩みがある人にいいそう♪

これは、医療レーザー脱毛のように、ピカッピカッと充てるたびに光が出ます。

光が強いのでサングラスをするのですが、それでも、目元の近くはまぶしいです。

1回目の施術ではとても眩しい!と思ったのですが、

目をぎゅっとつぶって、目元にあてるときは、黒目を当てている部分から話すような感じで動かすと

眩しさが軽減できました(*^▽^*)笑

回数を重ねていくと、自分なりの対処法も編み出せてなれます。

これも、温かさを感じる程度で、痛みは全くありませんでした。

3回目は光の強さをレベルアップしてもらったのですが、それでも全然大丈夫でしたよ!

東京中央美容外科中野院でニキビ跡ケアの施術の様子を紹介④

最後はイオン導入です。

普段のお手入れでは行き届かない部分まで、しっかり美容成分を届けてくれます。

これは、面白いんですけど、

やっている間、口の中が鉄の味がするんです!

最初違和感があって、なるべく鉄の味を感じたくなくて、

口を動かさないように黙っていたのですが、

3回目の時、スタッフさんと話しながらやってもらったら、

その方が全然鉄の味を感じませんでした!!

なので、気にしない人はいいですが、気になる方は、

スタッフさんとお話ししながらイオン導入してもらうといいと思います。

東京中央美容外科中野院でニキビ跡ケア後の肌の変化♪化粧ノリもアップ!

施術後は、すぐにメイクもできます。

ダウンタイムがないので、忙しい方でも受けやすいですよ!

Tゾーンのごわつきが気になっていたのですが、1回の施術で私は変化を感じました。

ツルンとしていました!

施術した日の夜は化粧水や乳液の入りがよくて、お肌がプルプルになります!!(*^▽^*)

まずそこに感動したのですが、もっと感動したのは翌日。

 

化粧ノリがすごくいい~~~!!!

全然違う!!

 

やっぱり美容外科ってすごいなと思いました。

 

また、3回目の施術の時、生理前なこともあってポツンとニキビができてしまって、

翌日、すっぴんでの撮影を控えていたので、どうしよう~~と思っていたのですが、

施術を受けたら赤みが落ち着きました♪

撮影前日に行って良かったです!!

 

人それぞれ、変化や効果は違うと思いますが、

私は3回施術を受けて、Tゾーンのごわつきがツルツルになって、

スキンケアや化粧ノリに嬉しい変化がありました!

また、ニキビの赤みも引きました。

 

施術中気になる痛みもなく、やって良かった!と思いました(^^)/

 

見た目年齢は、肌と髪に出ると思っているので、

お肌のケアは投資ですね♪

「野本愛のブログを見た!」で東京中央美容外科中野院での施術が40%オフに!!

東京中央美容外科中野院では

「野本愛(のもとめぐみ)のブログを見た」と予約時にいってくれれば、

ほとんどの施術が40%OFFになりますので、そちらもご利用してみてくださいね☆

東京中央美容外科・中野院のホームページはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-医療・美容クリニック
-, , , , , , , ,