メイク 眉マスカラ・眉ペンシル

フジコ眉ティント・モカブラウンで綺麗な茶眉に♪濃い眉さんにも超オススメ!

更新日:

最近お気に入りのフジコ眉ティントを紹介します(*^▽^*)

これ使ってから、眉毛のメイクが超楽になりました(^^)/

眉ティントって薄い眉毛の人が使うイメージがありますが、

私のようにハッキリ濃い眉の人が使っても超便利なので、

髪の毛をブラウンなどにカラーリングしていて、眉毛も茶眉にしたいという方は本当オススメです!!

フジコ眉ティントアップグレートバージョンは眉に優しい成分配合で剥がしやすい♪

こんな感じで、マスカラのような外観。

私が使っているのは、02モカブラウンです。

ふわ~っと甘く女性らしい雰囲気を持つ赤み系ブラウンだそうです♪

眉毛にさらに優しく新改良されたアップグレートバージョンです(*^▽^*)

眉毛に優しい秒成分が配合されていて、眉毛ケアしながらティントできて

フィルムが柔らかで抜け毛を緩和してくれるとのことです。

実際に、私も使っていて、フィルムをはがすのがかなり楽で、全然痛くないです。

実際に使って分かったフジコ眉ティントを綺麗に塗るコツ♪

塗る部分はこんな感じになっています。

最初は、塗るのになれていないので、眉毛の真ん中あたりから塗るといいと思います。

眉尻から塗ると失敗する確率が高くなります。

ブラシが結構柔らかいので、眉尻部分で力を入れてしまうと、

ラインがボテッと太くなっちゃうんです!

なので、眉の真ん中、眉頭塗ってから少しずつ細いラインで眉尻を塗っていくといいです。

塗るとこんな感じになります(笑)

これ塗ったときに、宅急便とかきちゃったら恥ずかしい!!笑

なので、寝る前につけて朝起きて取るのがいいみたいです。

私はまだ寝る前にはやったことないんですけど、

その方が長持ちするそうです。

私はいつも、メイク前にスキンケアしたら、フジコ眉ティントして、

他の部分をメイクして、最後にはがしています。

先ほども書きましたが、はがす時も全然痛くないですし、眉毛も抜けません。

フジコ眉ティントの仕上がりがこちら♪自然で色むらのない美眉に!

↑↑これが、フジコ眉ティントした眉毛です(*^▽^*)

色が均一でとっても綺麗に仕上がります!

色も濃すぎなくて、ほのかなブラウンなので、自然です。

私眉毛濃すぎなので、眉ペンシルとか眉マスカラとかやっても、

時間がたつとどうしても、眉の色にムラができちゃうんですけど、

フジコ眉ティント始めてからそういう悩みがなくなって超嬉しいです!

 

ちゃんと綺麗につくかな?とか、染めて色素沈着になったりしないかな?

と不安になる方もいると思いますが、メイク前にティントする感じなら、2日で綺麗に消えます。

眉のカラーリングは刺激が強くて痛くて嫌!という方にも、

このフジコ眉ティントならそういう心配もないので安心してきれいな眉になれますよ(*^▽^*)

かなりオススメです!!

関連コンテンツユニット

-メイク, 眉マスカラ・眉ペンシル
-, , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2018 All Rights Reserved.