広告 スキンケア

楽天Raxyにオールインワンゲル「メディプラスゲル」が登場!アラサー女子、男性にもオススメの理由を紹介!

楽天のコスメ定期便「Raxy(ラクシー)」

コスメだけだと思っていたら、スキンケアアイテムが届く月もあるみたい!

Raxy3月号はなんと

21秒に1本売れている大人気オールインワンゲル「メディプラスゲル」

まるまる1本届いてます!!

通常価格3,996円なのですが、

Raxyは月額1,980円なので、約2000円近くお得です!!

しかも、3月号はべキュアハニーのリップクリームやamritaraの洗顔フォーム、ミノンのシートマスクなども

入ってなので、豪華です~♪

累計販売本数800万本突破!メディプラスゲルは忙しい時の必需品♪

メディプラスゲルは私も以前から使っていて、弟も愛用しているんです。

もうすでに累計販売本数800万本を突破していて、

化粧水、乳液、美容クリームがこれ1本で済んでしまうので、忙しい時や

メイク前はかなり便利♪

国内の工場で1つ1つ丁寧に作られていて、

アルコールフリー、合成着色料フリーなど肌に負担のかかるものが入っていません。

メディプラスゲルは、油分少なめで高い潤い感♪20代、アラサー女子にぴったり!

プルプルでみずみずしいゲルです♪

メディプラスは他のオールインワンゲルと比べると、油分が少なめで潤い感が高いです。

なので、20代とかアラサー女子にもいいと思います(^^)/

つけた後はとってもみずみずしい肌になります。

メディプラスゲルをつけた後のお肌を水分チェッカーでチェックしてみた。

潤いアーップ!

お肌も柔らかくなります(*^▽^*)

特にメイク前は、化粧下地とかファンデーションってどうしても油分が多かったりするので、

メディプラスゲルで潤いをしっかり補ってから塗るとノリよくなりますし、

日焼け止めを顔に塗ってからメイクする人は感想が気になったりもすると思うので、

そういう方にもいいと思います(^^)/

私はもとが油分が多めの肌なので、ちょうどいい感じなのですが、

油分少なめで乾燥肌の人は、夜のスキンケアはこの上から少し油分補ったほうがいいかもしれません。

メディプラスゲルは簡単にスキンケアできるから男性にもオススメ♪

さっき私の弟も使っていると書きましたが、

男性にもオススメです。

サッパリしているのでね♪

香りも無香料なので、「女性っぽい香りがする」ということもないです。

オールインワンゲルなんで、男性にとっても楽ちんですよね(*^▽^*)

メディプラスゲルは、楽天でも購入できます♪

気になる方是非↓↓からチェックしてみてくださいね(*^▽^*)

Raxyが気になる方は↓↓こちら♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア
-, , , , , , , ,