広告 チーク フェイスパウダー メイク

ベアミネラル夏の限定コスメ「クリスタリングロー」で美人オーラのツヤ肌メイク♪

先日、bareminerals(ベアミネラル)の新商品発表会に参加してきました(^^)/

ミネラルファンデーションのパイオニアとして知られているベアミネラルの新作コスメ。

 

かーなーりよかったです!!

 

いくつかご紹介いただいたのですが、まだ発売日前のものもあるので、

今回は、

ハイライター、ブロンザー、チークカラーの3つが1セットになった

「クリスタリン グロー ブロンザー&ハイライターパレットA」

「クリスタリン グロー ハイライター スティック」

を紹介したいと思います(*^▽^*)

ローズクオーツ入りで運気もアップ!?「クリスタリン グロー ブロンザー&ハイライターパレットA」

このベアミネラルクリスタリングローブロンザー&ハイライターパレットAは、

左がピンクムーンストーン(ハイライター)、中央がグリスニングトパーズ(ブロンザー)、

右がローズ(チークカラー)になっています。

粉砕されたローズクオーツが配合されていて、輝石ならではのくすみのない透明感と

ツヤ感をだして肌色を綺麗に見せてくれるそうです。

ローズクオーツは、恋愛運のパワーストーンとしても有名ですよね♪

塗るだけで運気がアップしちゃったりして(*^▽^*)笑

「クリスタリン グロー ハイライター スティック」は顔からボディまで使い方色々の万能コスメ!

続いてベアミネラルクリスタリングローハイライタースティック

カラーは全3色で、

色白、ブルーベースの人向けで血色間を出してくれるイリディセントクォーツ

ヘルシーに見せたい時向けのシマリングクリスタル

イエローベースの人向けで透明感と血色を与えてくれるプリズマティックパールがあります。

私は、プリズマティックパールを選んでみました♪

手に塗ってみるとこんな感じです♪

ファンデーションを塗る前に、頬の高い部分や鼻筋などに仕込みのハイライトとして使ったり、

アイメイクに重ねることもできる万能アイテム。

デコルテや足など露出した部分に馴染ませるとボディにもツヤを出せます(*^▽^*)

イベントでベアミネラル「クリスタリングロー」を使ってメイクをしてみたよ!

今回のイベントでは、試しメイクができたのですが、私は目元につけてもらいました♪

そして仕上がったメイクがこれ♪

チークや顔周りには先ほどのパレットを使ってもらいました(*^▽^*)

目元がパッと明るくなって、華やかで、ハッピー感がありながら、

自然な雰囲気になりました(^^)/

すごく肌がきれいに見えて嬉しかったです♡

やっぱり30代になると、くすみや、仕事が重なると目元に疲労感が出やすいので、

これくらい明るい方がいいなぁ~と試して思いました。

自分でもベアミネラル「クリスタリングロー」を使ってメイクをしてみた!即お気に入りに追加!!

そして、実際に別の日に自分でもベアミネラルクリスタリン グローのパレットとスティックを使って、

メイクをしてみました(^^)/

ツヤ感がめちゃめちゃ綺麗~~~!!

厚塗り感が出ないので、自分の肌自体からツヤが出ているかのような輝き☆☆

マイナス3歳は若く見えますね(*^▽^*)

ベアミネラルのコスメでメイクすると健康的に見えるなぁ~といつも思うのですが、

今回の2アイテムもそんな感じ!

やっぱり健康的で綺麗な女性って魅力的だと思うので、

それが叶うベアミネラルすごい(^O^)/

疲れ知らずのツヤ肌健康美人肌になりたい方は、

4月25日(水)に限定発売になったばかりなので、チェックしてみてくださいね♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-チーク, フェイスパウダー, メイク
-, , , , , , , , ,