広告 イベント・パーティー

クリニークイベントレポ♪新発売保湿ジェルで夏肌のバリア機能を高める!

昨日6日にCLINIQUE(クリニーク)から

「ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー」

新発売されることを記念したイベント

「CLINIQUE clean shield studio」に泉ちゃんと行ってきました(*^▽^*)

会場には、アンミカさんや板野友美ちゃんもいました~♪

さっぱりしていて瑞々しい!夏にピッタリなドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー♪

こちらが、新発売のドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー♪

まず、見た目が涼し気で夏のスキンケアという感じですよね。

みずみずしくて軽いテクスチャーで夏にぴったりな保湿ジェルです。

ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリーのテクスチャーを紹介!

無香料で伸びがいいです。

夏は、紫外線の影響とクーラーの冷房などでお肌も乾燥しがちですし、

汗をかいたりすることによる塩分でお肌が酸化しやすかったり、

皮脂が出てニキビができたりトラブルが起こりやすいので、

べたつかずに潤えるってありがたいですね。

しかも潤すだけでなく肌のバリア機能も高めてくれるから、

大気汚染物質などからもダメージを受けにくい肌に導いてくれるそうです。

大気汚染のことわすれてた!!

本当現代は肌への負担が大きいですね。

付けてもべたつかないので、

部分的に肌のべたつきが気になる混合肌の人にも使いやすそうでした。

さっそく私も使っていこうと思います。

クリニークのイベントでガチャガチャやったらラッキーだった!

イベント内ではガチャガチャがあって、

美容液などの1回分のサンプルがもらえるということで試してみたら、

なんとアイシャドー現品当たりました!(笑)

現品入っていると思わなかったからびっくり!

ラッキーでした♪

ドリンクやフィンガーフードもあって、

楽しめました(^^)/

あと、スタッフさんがイケメンばかりでした( *´艸`)笑

 

夏の肌の乾燥が気になる方はクリニークの

ドラマティカリー ディファレント ハイドレーティング ジェリー

チェックしていてくださいね♪

あと、このイベント「CLINIQUE clean shield studio」は8日(日)まで、

渋谷のルミネの近くで開催してます♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , , , ,