広告 ボディケア ボディーオイル

最近お気に入りのリラックスアイテム3点♪良質な睡眠のために愛用中!

最近睡眠の質を高めたいと思って、

色々と癒しアイテムを取り入れています。

夜を心地よく過ごすことが、健康にもつながる気がしています。

今回は、最近お気に入りの私的な癒しアイテムを紹介したいと思います(*^▽^*)

Sleepdaysのアロマミストをベッド前に吹きかけてリラックス♪

まず、一つ目は、Sleepdays(スリープデイズ)のリカバリーアロマルームミストです。

これは、寝る前にベッド周りに吹きかけています。

ラベンダーの香りが大好きなので癒されます♪

Sleepdaysは私のお気に入りブランドです。

好きなアイテムがたくさんあります(*^▽^*)

このルームミストは毎日吹きかけているので、私には欠かせないです。

ベッドに入ってもなかなか気持ちが落ち着かない人にオススメです。

CBD DAILYのCBDオイルでイライラ感や緊張感を和らげる♪

続いて、CBD DAILYのスージングセラムというオイルです。

CBDオイルは、今アメリカ西海岸を中心に大人気。

CBDは大麻のメイン成分の一つで、

リラクゼーションや、イライラ感・緊張感の緩和、鎮痛作用、

抗炎症作用、安眠作用などうれしい効果がたくさんあるんです。

大体いつもワンプッシュか2プッシュを胸のあたりにつけて寝ています。

あとは、なんとなく、神経がたって落ち着かない時にも使っています。

 

ドクターブロナーのマジックソープでリラックスバスタイム♪オススメはラベンダー!

最後は、ドクターブロナーのマジックソープです。

私のおばさんもお気に入りで、全米売上でもNo.1のオーガニックソープなのですが、

ビープルバイコスメキッチン限定で、

4つの香りが楽しめるお試しセットが発売されているので、

こちらを使っています。

同じ香りよりも色々な香りを楽しめたほうが

その日の気分によって使い分けられるので、好きですね。

この4つのうち、

紫色のパッケージのラベンダーと

ピンク色のチェリーブロッサムは香りが強めで、

緑色のグリーンティーは香りが弱めです。

水色はベビーマイルとという無香料タイプになっています。

私が一番好きなのはラベンダーですね。

香りが強いので、これで体を洗うと、お風呂中にラベンダーの香りが広がって

癒されます(*^▽^*)

癒されたり、リラックスできる時間を1日のうちに少しでも取り入れるだけで、

全然違いますね。

あと、やっぱり現代ってパソコンやスマホなど、デジタルなものに触れることが多くて、

自然なものに触れることが少ないので、

ナチュラルなものやナチュラルな香りに触れるって

人としてのバランスをとるのに大切だなと思います(*^▽^*)

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, ボディーオイル
-, , , , , , , , , ,