広告 クリーム スキンケア 美容液

オーダーメイドコスメMy美肌菌を作ってみた♪乾燥肌や肌荒れのない強い美肌を目指す!

先日、自分の肌に常在している美肌に導く善玉菌を培養して作る

オーダーメイドスキンケアコスメ「My美肌菌」を作ってもらいました(*^▽^*)

最近、「菌美容」が流行りつつある気がします。

My美肌菌は、自分の肌の常在菌を使うので、安心安全

敏感肌の人でも使えます。

乾燥で肌がカサカサしたり、ニキビができてしまったり、

逆に、皮脂でテカテカしてしまったり、

大人になると肌のトラブルってどうしても出てきてしまいますよね。

このような肌の不調を起こすのが、

同じく肌の上にいるアクネ菌などの日和見菌や、

黄色ブドウ球菌などの悪玉菌。

美肌菌がたくさんあると、こういう悪い菌が増殖するのを防いでくれて、

そういう肌トラブルを、美肌菌が改善してくれるそうです。

美肌菌は、加齢やストレス生活習慣などによって減ってしまうそう。

美肌菌が減ると乾燥やシワ、たるみなど老化につながるんだって!

怖い!!

 

私も、今の肌にどれだけ美肌菌がいるかを診断してもらったので、

それも一緒に紹介したいと思います(^^)/

My美肌菌♪自分の肌に常在している美肌菌を採取!2~3週間後にスキンケアコスメ完成♪

My美肌菌を購入すると、まずこういうキットが送られてきます。

My美肌菌は、自分の肌にある美肌菌を培養して作るオーダーメイドコスメなので、

最初に自分の肌にある菌をガーゼを使って採取します。

付属の緑色の洗顔ソープを使って洗顔をした後30分ほど放置したら、

ほほをガーゼで軽くこすって郵送するだけ。

とっても簡単です♪

大体2~3週間程度で美容液とクリームと今現在の自分の肌の常在菌がどれくらいいるかの

診断シートが届きました(^^)/

My美肌菌でオーダーメイドコスメ☆私の美肌菌はどれくらい!?衝撃の結果!

じゃーん!

私は美肌菌がほとんど肌の上に存在していないことが判明!!

同時に、悪玉菌もいませんでした。

 

ほぼ無菌状態の私の肌。

私の肌にかろうじている美肌菌はやや元気がなくて、

下部に写っている写真は、実際に私の肌の上にいる美肌菌です。

ほとんど美肌菌がいないということは、

My美肌菌の美容液とクリームを使ったら

どれくらい増えるかがわかりやすくていいね(*^▽^*)笑

私だけのオーダーメイドコスメMy美肌菌美容液とクリーム完成♪

こちらが、My美肌菌のスキンケアコスメ。

左が、My美肌菌エッセンスで右が、バイオエッセンシャルクリームです。

美容液は、サラッとしていて化粧水のようなテクスチャーです。

無香料です。

朝は、この美容液を3プッシュ。

それだけ♪

こちらクリーム。

ほんのりピンク色のクリームです。

こちらは、夜だけスパチュラで一すくいだけ使っています。

クリームを使うとべたつくかな?と思ったのですが、

あまり重さはなくて、時間がたってもいい感じに潤いを保ってくれます。

 

普段のスキンケアはたったこの2つだけ。

とっても簡単ですし、

この二つで、朝から夜まで、夜から朝までしっかり潤っていて、

お肌がいい感じです。

今まで洗顔した後、数分でつっぱり感がすることが多かったのですが、

My美肌菌を使い始めてから、

あまりツッパリ感を感じにくくなって、

そのほかの時間でもあまり乾燥を感じにくくなってきました。

3か月後の肌が楽しみです(^^)/

My美肌菌詳細はこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-クリーム, スキンケア, 美容液
-, , , , , , ,