広告 イベント・パーティー スキンケア フェイスパック

私のきれい日記シートマスクリニューアル記念イベントレポ♪白真珠マスクが気になる!

先日、台湾発のシートマスク我的美麗日記(私のきれい日記)のリニューアル記念イベントに

ご招待いただきまして、参加してきました(*^▽^*)

私のきれい日記は、5年前に日本に上陸してから、年々お取扱店と売り上げが伸びている

大人気シートマスクです。

私のきれい日記リニューアルした悩み別シートマスクは5種類!黒真珠が一番人気。

新しくリニューアルされたのは、

  • 黒真珠マスク
  • 酒かすマスク
  • 官ツバメマスク
  • 大豆マスク
  • 白真珠マスク

の5種類です☆

私のきれい日記のシートマスクは、悩み別になっていて、

乾燥肌にみずみずしさを与えるなら大豆発酵マスク、

くすみ肌にパールのようなツヤを与えるなら白真珠マスク、

ハリ不足なら官ツバメの巣マスク、

そして、乾燥、くすみ、ゴワゴワ、ハリ不足すべて気になる人は、黒真珠マスクがオススメとのこと。

黒真珠マスクは@コスメのシートマスク・パック部門のランキングでも第1位を獲得している人気商品です。

某有名女優も撮影前に使っているのが白真珠マスク!

私は乾燥とくすみが気になっているので、白真珠マスク使ってみたいな!と思いました。

この白真珠マスクは、某有名女優さんも撮影前のメイクの時に使っているそうです(*^▽^*)

女優さんが使っているとなると益々使いたくなりますね☆

イベント中に保湿感体験!プロヘアメイクさんによる艶肌メイクのデモンストレーションも!

イベント中にパックをつけられないので、

保湿感を実感するために、こんなかわいい手のひらサイズのシートマスクが配られました!

ちっちゃい~~~!!

私のきれい日記は潤い感がすごい!

香りもきつくなくてちょうどいいし♪

私のきれい日記のシートマスクで保湿した後の艶肌の作り方も教わりました。

チークは、薄い色をにっこり笑った時のほうれい線の近くに逆三角形に入れるといいんだって!

有名女優さんのメイクをされているメイクさんだったので、

仕上がりがすごくきれいで、まさに女優肌でした!

さっそく私も実践してみようと思います(^^)/

私のきれい日記のシートマスクをモチーフにしたドリンク&フードも♪

私のきれい日記のシートマスクをモチーフにしたスイーツもおいしかったなぁ♪

フィンガーフードも♪

私のきれい日記の社長も台湾からいらっしゃっていたのですが、

とてもチャーミングで楽しい方でした(*^▽^*)

 

私のきれい日記公式ホームページはこちら

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , ,