広告 メイク リップ 使い切ったコスメ

Lipaddictリップグロス213Jewelお試し♪綺麗なツヤ感で薄い唇にも存在感が♪スースー感もすごい!

先日限定で開催されていたLipaddict(リップアディクト)のイベントに立ち寄ってみました♪

リップアディクトは、アメリカ発のブランドで、

塗布した後すぐに最大80%まで唇ふっくらの効果があって、

1日2~3回塗るだけで、ぼやけた輪郭もくっきりなるそう。

成分も、オーガニック成分で、最大24時間潤いが持続するとのことです(^^)/

また、唇のシワやたるみなどを目立たなくする成分が入っているので、

エイジングケア世代にぴったり♪

 

そんなリップアディクトの12色のリップグロスが試せるイベント。

発色やツヤ感などが試せました(*^▽^*)

私はリップアディクトのリップグロスを使ったことがなかったのですが、

艶感とミントのスースー感ががすごかったです!!

リップアディクトのリップグロスは全12色♪私のお気に入りカラーは206♪クリアも使いやすそう!

こちらが全12色♪

私が一番気に入った色は、206番でした(*^▽^*)

206番って名前が、「ピンクプリンセス」っていうみたい。

やっぱりかわいいのが大好き~~~( *´艸`)笑

なんだかんだピンクって無難な色だし、飽きも気にくいきがします。

後はクリアですね。

お気に入りの口紅の上から重ねられるので便利!

リップアディクト213番Jewelをお試し!ミントのスースー感がすごい!

なんと、イベントに参加中にインスタグラムに投稿すると、

透明カラーの213番Jewelがもらえるということで、

早速投稿して、いただいちゃいました♡

うれしい~~!!

7mlで結構使い応えがありそう~♪

ディオールのリップマキシマイザーに似ている♪

唇に塗る部分はもこもこしています。

塗ると、ミントのスーッとした感じが結構強いです!

今まで使ったグロスの中で一番スースー感が強い!と思いました。

ディオールのリップマキシマイザーより私的には強いかも。

リップアディクト213番Jewelはツヤ感もすごい!薄い唇でも存在感が出る!

でも、塗るとこんなに艶が出て超いい感じ!!

唇のみずみずしさ半端ない!!!

艶感がすごく出るので、唇の立体感もでて、

厚みのある唇に見える!

薄い唇の人でも塗ったら、唇に存在感が出ると思う。

私も、唇薄いほうだから、メイクしてもなかなか唇に存在感が出ないのですが、

リップアディクトのリップグロスを塗るだけで、

こんなに存在感が出るなんて~!

しかも、結構潤い持続します。

ミントのスースー感は、しばらく経つと落ち着きます。

艶感に満足したので、しばらく使ってみたいと思います(*^▽^*)

Lip addict213番Jewel使い切りました!

Lip Addict使い切りました

Lip addict使い切りました(^^)/

スースーして気持ちいいですし、

リップアディクトを使っているときは

唇が荒れたり、皮むけも起こらなくてストレスフリーでした(*^▽^*)

メンソール系も色々あって、

美味しくない味のメンソールもあるのですが、

リップアディクトは美味しい系なので、使い切ることができました!

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, リップ, 使い切ったコスメ
-, , , , , ,