広告 イベント・パーティー

ビープルフェス2018秋で気になった美容・フード5アイテムを紹介!

先日、年に2回のお楽しみ☆Biople Fes(ビープルフェス)に行ってきました♪

今回も、体や環境に優しいオーガニックフードや、コスメなどなど

沢山のアイテムと出会うことができました(*^▽^*)

今回のビープルフェスで気になった商品を紹介したいと思います♪

ビープルフェス2018秋☆amritaraのヒマラヤ岩塩バスソルト♪自宅で温泉気分が楽しめそう♪

今回一番気になったのが、amritara(アムリターラ)のヒマラヤ岩塩バスソルト

硫黄っぽい香りがして、ミネラルたっぷり。

身体も温まるし、お肌もすべすべになるそう。

秋冬になるといつも体が温まる入浴剤を入れてるので、

早速試したくなりました(*^▽^*)

2018年10月26日からビープルバイコスメキッチンで先行発売されます。

ビープルフェス2018秋☆スリーツインズアイスクリームの新フレーバーが美味しい!

代官山にもある

100%オーガニックのアイスクリームブランド「スリーツインズアイスクリーム」

新しく、バニラビーンアイスクリームサンドウィッチというクッキーサンドのアイスクリームが

新発売!

それもおいしいんですけど、私が食べたのは、ラベンダー味の新フレーバー!

さっぱりしていて、程よい甘さと、ラベンダーの香りがとにかくおいしい!

こちらもオススメです♪

ビープルフェス2018秋☆ライスアップのヘルシーなライスチップスがヤミツキになりそうな味!

ライスアップのライスチップス♪

ライスチップスって初めて食べたんですけど、

ライスアップはブルガリアで絶大な人気で、

オーガニック認定を受けた玄米を使用しているそうです♪

ヘルシーなので、罪悪感なく食べれる!

私は、サワークリーム&オニオンがオススメです(*^▽^*)

ビープルフェス2018秋☆BLUMEedenaのジャパニーズべリースキンローションで可愛くスキンケア♪

ベリーのあまいいい香りと、見た目の可愛さ、エイジングケアにぴったりな

濃密な化粧水♪ジャパニーズべリースキンローションです。

日本古来のベリーなど日本生まれの成分が豊富に含まれているので、

まさに日本人の肌にピッタリ♪

2018年10月26日からビープルバイコスメキッチン限定発売です(*^▽^*)

ビープルフェス2018秋☆パッケージもかわいいLILAY♪万能アイテム2つ!

パッケージがとってもかわいいLILAYから新商品!

女性も男性も使えるミディアムホールドな質感で、アホ毛対策にもピッタリなマルチバームと、

顏、髪、体、スキャルプマッサージ、バスオイルと色々な使い方ができる

万能なオールユアオイル♪

これも早速試してまたレビューしたいと思います(^^)/

2018年10月26日ビープルバイコスメキッチン先行発売です。

 

以上が今回私が気になったコスメです( *´艸`)

また詳しくレビューを書きたいと思います♪

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , ,