広告 シャンプー トリートメント ヘアケア

【大満足・リピ決定】ALIVEカラーケアシャンプーでダメージヘアが生き返る!

今年使ったシャンプーの中で間違いなく、ダントツ1位の満足度、使い心地だった

シャンプー&トリートメントを紹介します(*^▽^*)

それがこのALIVE(アライブ )カラーケアシャンプー&トリートメントです!!

ロングヘアで髪の毛のパサつきが気になる方!

夕方になると、なんだか頭皮がべたついて気になるという方!

ドライヤーで乾かしたとき髪の毛の絡まりが気になるという方!

今すぐ、このシャンプーを一度試してみてほしい~~~!!!

というくらい私自身が本当に本当に気に入っています。

ALIVEカラーケアシャンプーは頭皮汚れすっきり!泡立ち、香りもいい♪

ALIVEは、数あるヘアサロンの中でもカラーリングに定評のある人気ヘアサロン

表参道、原宿、吉祥寺に店舗があります。

そんなカラーのスペシャリストサロンが開発に1年かけて誕生した

カラーリングでダメージが気になる人向けのシャンプーが、

このカラーケアシャンプーです。

天然アミノ酸系ノンシリコンシャンプーで、

ラベンダー&ローズマリーエキスの香り♪

まず使っていて驚いたのが、泡立ちの良さ。

香りはほのかな感じなのですが、すぐに泡立って、

しかも、頭皮の汚れをすっきりと落としてくれます。

ALIVEのカラーケアシャンプーを使うと、

普段なら夕方ごろに頭皮の皮脂やにおいが気になったりするのに、

全然気になりませんでした(*^▽^*)

ALIVEカラーケアトリートメントでバリバリのダメージヘアが嘘のように滑らかな指どおりに!

続いて、ALIVEカラーケアトリートメント

こちらはシアバターが配合されているそうなのですが、

乳液のように滑らかでみずみずしいテクスチャー。

こってりしていないので、果たしてこれで大丈夫なのかな?と最初思ったのですが、

乾かしてみてびっくり!!

 

とにかく指どおりがいい!!

 

私はロングヘアで、毎日ヘアアイロンを使っているので、

ヘアサロンでトリートメントをしても、

すぐに毛先のパサつきが気になってきてしまうのですが、

たった1回使っただけでまるでサロン帰りの髪のように、

根元の髪と毛先の髪が同じ滑らかさ!!!

 

これには感動しました(*^▽^*)

 

たった1回

たった1回で

髪が変わる!!!!!

 

さらに、毎日使うと、どんどん毛先がよみがえってくる感じがします。

毛先までツヤが!!

ALIVEカラーケアシャンプー即リピ決定!お手頃価格で楽天・Amazonでも購入できる!

私は今までたくさんのシャンプーを試してきましたが、

中々心から満足いくものってなくて、、、

でも、これは即!気に入りました(*^▽^*)

しかもお値段も、500㎖ 1,495円(税込)とお手軽価格♪

まだ使い切っていませんが、リピすることを決めました(^^)/

 

こんな気に入ったのは、

ジョヴァンニ、フローディアぶり!

ヘアマスクはケラスターゼとかも好きなんですけどね。

 

LOFT、楽天、Amazonでも購入できるので、

ポイントためている人や忙しい人にもうれしいですね(*^▽^*)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-シャンプー, トリートメント, ヘアケア
-, , , , , , , , , ,