広告 イベント・パーティー 美容フード&ドリンク

オーガニックイベントViOマルシェ♪厳選オーガニックコスメ・フード4点紹介!

昨日は六本木ヒルズで開催されたViOマルシェというイベントに行ってきました(^^)/

オーガニックのフードやドリンク、コスメなどが20社くらい集まっていました!

イベントスペースは、お客さんでいっぱいで大盛況で、

並ばないと出展社さんの話が聞けないくらいでした。

オーガニックに興味を持つ人が年々増えているような気がします。

今回のViOマルシェで私が着になった商品を紹介します♪

オーガニックイベント「Vioマルシェ」♪枯木実生ゆず丸ドリンクは今までで一番おいしかった♪

まず最初に紹介するのは、「枯木実生ゆず丸ドリンク」です。

あの有名なフレンチレストランジョエルロブションも認めたゆずドリンク。

冷水や、お湯、炭酸、ジン、ウォッカ、焼酎と割ったり、

紅茶や甘酒に垂らしてもおいしいとのこと。

ヨーグルトやアイスクリームにかけたり色々なシーンでゆずの味と香りが楽しめます。

樹齢100年を超える枯れ木ゆずからとれた柚子が使われています。

 

とにかく、ゆずの香り、味が完璧です。

鼻から抜ける柚子の香りには癒しと同時に豊かささえも感じさせてくれます。

 

いいグラスといい氷とともに楽しみたい。

そんなゆずドリンクです。

お値段は、999円(250ml)です。

大切な人への贈り物にもいいと思いました。

オーガニックイベント「Vioマルシェ」♪秋川牧園のレトルトスープ♪

続いて、秋川牧園のレトルトカレー&スープ

秋川牧園の牛乳が使われていて、レトルトタイプなので温めればすぐに食べられます♪

レトルトカレーとかレトルトスープっておいしくないもの多くないですか?

しかも、添加物とか色々入ってそうで怖かったり・・・

秋川牧園のレトルトカレー&スープなら安心して食べられると思いました!

私も早速、お家で海老のビスクを食べました(*^▽^*)

美味しい~!

食欲ない時にもいいかもと思った!

オーガニックイベント「Vioマルシェ」♪リルレシピの石鹸&ミスト。ラベンダー&ハニーの香りがいい♪

続いてコスメ。

Rirerecipe(リルレシピ)というブランドの、

フェイスソープリッチ(ラベンダーハニー)という石鹸とシェイクエマルジョンというミストを

ご紹介いただきました♪

貴重な有機栽培のホホバオイルとプロヴァンス地方のオーガニックのラベンダー、

保湿効果の高いはちみつが配合された石鹸は

マイルドな泡立ちと、ラベンダーハニーの香りに癒されました♪

サンプルをいただいたので、パッケージの裏を見たら

なんと製造販売会社は、麻布十番で肌に優しい石鹸を長年作られているアンティアンさん!

これは間違いなくいいですね!!

早く家でも試したい~!

オーガニックイベント「Vioマルシェ」♪100%有機ヘチマ水の「美百水」

最後は、neo natural(ネオナチュラル)の「美百水」です。

岐阜美濃の山間にある有機JAS認定農場で作られたヘチマが使われた

オーガニックヘチマ水100%の化粧水です。

防腐剤が入っていないので、開封したら3か月以内に使い切る必要があります。

なので、けちけちせず、ためらわずにたっぷり。

お肌が喜ぶまでつ毛て使いたいですね♪

私も試しましたが、さっぱりとしているので、

普段使ってる美容液や乳液とも相性がよさそう。

以上私が気になったアイテムでした♪

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, 美容フード&ドリンク
-, , , , , , , ,