広告 イベント・パーティー スキンケア マスカラ メイク 美容フード&ドリンク

美容イベント「ProBi」で体験☆自然なつけまつげDolly Winkで目力アップ♪5アイテム紹介!

先日、美容のプロフェッショナルのためのイベント「ProBi(プロビ)」に参加してきました(^^)/

イベントの中で気になったコスメや商品を紹介したいと思います♪

↑の写真に一緒に写っているのは、イベント主催者でメイクアップアーティストの合田和人先生です☆

7、8年くらい前にメイクのDVDでモデルをしたときにお世話になりました。

久しぶりにお会いできてうれしかったです(*^▽^*)

美容イベントProbi♪自然なつけまつげDolly Winkで目力アップ!まつげ長い人もオススメ♪

今回一番気に入ったのが、コージー本舗のDolly Wink(ドーリーウィンク)というつけまつげです。

私は、まつげが元から長いので、つけまつげってほとんど使ったことがなくて・・・

コスメショップにいっても、つけまつげコーナーはスルーしていました。

付け方すらちゃんとわからないレベルです。

でも、今回試してみたら、元からまつげが長くても使うと、

目力がアップして素敵になるとわかりました♪

じゃん♪

まつげが長くても、長さや量にムラができたりもするので、

つけまつげで足すと、まつげが均一になってきれいだなぁ~と思いました(*^▽^*)

 

美容イベントProbi♪プチプラでも優秀なDolly Winkのマスカラ2種類お試し♪

Dolly Winkは、マスカラやアイライナーも試したらとっても良かったです!

マスカラは、ボリュームタイプとロングタイプの2種類があって、

ブラシ部分がそれぞれ違っているのですが、

塗りやすくて、まつげ1本1本にしっかりとついて、

持ちもよかったです(*^▽^*)

美容イベントProbi♪目力高まるDolly Winkのリキッドアイライナー♪

アイライナーも、ブラックの色が濃くて、

細く引いても目の印象が強くなりました(*^▽^*)

ふんわりメイクというよりかは、

キリっとしたメイクや、華やかさを出したいとき、

目の印象を強くしたいときにピッタリなアイライナーだと思いました♪

美容イベントProbi♪イムダインの酵素ジュースは青汁100杯分の酵素!

続いて、Immudyne(イムダイン)のファステンサポートドリンク

なんと青汁100杯分の酵素が取れるそう♪

味も、オレンジジュースのようで飲みやすくて、

このドリンクを試して2日間ファスティングしただけでお腹周りが-7㎝減った方も

イベントに来ていました!

すごい!

試してみたいな~(*^▽^*)

美容イベントProbi♪城本クリニックのドクターズコスメ「イデアルポー」!

城本クリニックのイデアルポーのコスメもたくさんありました♪

このパーフェクトフォースCは、ビタミンC誘導体にトリプルビタミンB群を配合。

肌サイクルを整えて、ハリや弾力を与えながら、肌トラブルにアプローチして、

美肌が目指せます。

肌荒れしやすいからこれも試してみたいと思いました(*^▽^*)

最後は、風船を選んでプレゼントがもらえる企画も♪

他にもいろいろ美容情報が聞けて良かったです(*^▽^*)

お土産もたくさんいただきました(*^▽^*)

次回も参加したいなー♡

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, スキンケア, マスカラ, メイク, 美容フード&ドリンク
-, , , , , , , , , , ,