広告 ボディケア 医療・美容クリニック

赤坂で針治療♪リンドウー治療院で肩こり腰痛ケア♪痛くない針治療で初心者にもオススメ!

先日、赤坂で針治療してもらいました~!

芸能人や有名人も通うリンドウー治療院・赤坂一ツ木通り店です(^^)/

針治療は初めてだったのでドキドキ~♪

でも驚くほど体の調子よくなりました(*^▽^*)

赤坂で針治療♪リンドウー治療院・後藤総院長の「世界一痛くない針治療」

リンドウー治療院・赤坂一ツ木通り店は、有名芸能人や著名人も多く通っています。

総院長の後藤多都椰(ごとうたつや)先生は、

鍼灸師として30年以上のキャリアを持つ、日本の美容鍼のパイオニア的存在で、

独自に開発した「世界一痛くない針治療」をされています。

なので、針治療をしたことがなくて、痛みがあるか不安な方でも、安心です!

痛がりの私でも全然大丈夫でした(*^▽^*)

ボディだけでなく、美容針、小顔矯正、骨盤矯正、鍼灸治療などもありますよ♪

赤坂で針治療♪リンドウー治療院での施術がマジックみたいだった!ふくらはぎのハリがなんと・・・

私は慢性的な肩こり、首コリで最近は腰痛もあったり、毎日スマホやパソコンをするので

上半身カチコチだったのですが、先生にふくらはぎをチェックしてもらったら、

飛び上がるほど痛くて(T_T)

結構張ってたみたい!

というか、全身カチコチ!

自覚症状がなかったのでびっくり!

でも、腕と手に針を刺したら、

その直後からふくらはぎ押しても全然痛くなくなりました。

え!?これマジック!?

と思うくらいでした(*^▽^*)

赤坂で針治療♪リンドウー治療院で肩こり・首コリ・巻き肩ケア!高い技術力で首肩が楽に♪

続いて、首に針を刺していただきました♪

私首コリ、肩コリで、しかも猫背で方が内側に行ってしまっているので、

最初ベッドに片が付かなかったのですが、

針治療していただいたら、肩がペタンとベッドについて驚き!!

これ奇跡かな?(笑)と思いました。

首にはたくさんの神経が通っているので、

針を刺すのには非常に高い技術が必要なんだそうです。

 

リンドウー治療院の総院長の後藤多都椰先生は、

高い技術をお持ちなので、首の針治療を安全に行ってくださいます。

肩こりや首コリ、巻き肩、猫背で悩んでいる方は、是非一度行って試してみてほしいです!

針治療初心者の方も安心ですよ!

私は痛がりなのですが、針の痛みもほとんどありませんでした(*^▽^*)

これなら続けられそう~~!!

 

マッサージとかも気持ちいいけど、

身体の変化をすぐ実感できるのがうれしかったです(^^)/

施術した日はとてもよく寝れました♪

赤坂で針治療♪リンドウー治療院は個室のパウダールームあり♪コスメやコテも無料で貸してくれます!

リンドウー治療院・赤坂一ツ木通り店の魅力は他にもあって、

個室のパウダールームがあるんです♪

コスメやドライヤー、ストレートアイロン、͡コテまで借りられます!!

なので、針治療の後に予定が入っていても安心です(*^▽^*)

お茶とお絞りも出してくださいました♪

私のイメージで、整体とか治療院ってパウダールームがあったり、

お茶を出してくれるイメージがなかったので嬉しかった(*^▽^*)

施術後って結構のどが渇くので。

赤坂で針治療♪リンドウー治療院は駅地下で好アクセス!雨の日も通いやすい♪

リンドウー治療院・赤坂一ツ木通り店アクセスもすごくいいです!

東京メトロ千代田線の1番出口を出て徒歩3分くらい♪

駅から近いので、雨の日でも通いやすいですし、

近くに赤坂サカスや飲食店も沢山あるので、施術後にカフェでお茶したり

ご飯を食べたりもしやすいです(*^▽^*)

 

とってもオススメなので肩こりなどで悩んでいる方、

美容針に興味がある方、

針治療初めてやってみようかなと思う方

是非↓↓から料金などもチェックしてみてね♪

リンドウー治療院・赤坂一ツ木通り店ホームページはこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ボディケア, 医療・美容クリニック
-, , , , , , , ,