広告 メイク リップ

Dior(ディオール)ルージュディオール567番は大人可愛い!イエローベース肌マストな1本♪

先日Diorでネイルを買ったのですが、その時にコスメカウンターで口紅も試していて、

欲しくなったので、購入しました!!

Diorの口紅はマキシマイザーやリップグロウは使ったことがあるのですが、

ルージュディオールは初めてです♪(*^▽^*)

私が選んだのは、

ルージュディオール567番(ローズ エン ディオール)です。

ディオールは口紅の種類も豊富なのでどれを選ぼうか迷ってしまいますね!

私もかなり迷いました!

Diorルージュディオール567番は大人可愛いコーラルピンク♪イエローベースの肌に似合う!

私は春らしい色がよかったので、

明るめのピンクで、イエローベースの肌に合いそう♪ということでコーラルピンクの

ルージュディオール567番(ローズ エン ディオール)を選びました!

 

濃すぎなくて、程よいツヤ感と潤い感なので、

カジュアルコーデでもキレイめコーデでもどんなファッションにも合いそう

ナチュラルなピンクです。

あと、万人受けしそうですし、どんな人でも似あいやすそうな絶妙にかわいい色です。

 

ディオールの公式サイトに載っているルージュディオール567番の写真だと、

明るめのピンクでポップで少し浮きそうに見えるのですが、

実際につけると全然そんなことないですね。

 

保湿効果のあるマンゴー バターと細胞の再生を促進する効果を持つアロエラサンフィラ、

唇のシワを埋めるヒアルロン酸ビーズが配合されているそうです。(Dior公式より)

着け心地もいいですよ~♪

Diorルージュディオール567番でメイク♪程よいピンク♪グロスの重ね付けはLipaddictがオススメ!

私唇の色がほとんどないタイプなのですが、塗るとこんな感じです。

程よいピンクです。

重ね塗りすると、さらにツヤ感も出ますし、色も出ます。

私はさらに潤い感が欲しいので、リップグロスを上に重ねています。

Lip Addictのクリアカラーのグロスを重ねると、プルプルになりますし、

唇を刺激する成分が配合されているので、唇がスースーして気持ちいいですし、

カプサイシンなどが唇の血行をサポートしてくれるのでオススメです。

Diorルージュディオール567番でメイク♪仕事・デート・女子会どんなシーンにも合うマストな1本!

ルージュディオール567番(ローズ エン ディオール)を使ってメイクをしていました(^^)/

肌なじみめちゃくちゃいい~~!!

仕事コーデにも、デートコーデにも、女子会にもなんにでも合いそうなので、

この春大活躍の予感です(*^▽^*)

イエローベースの肌で、もしピンク系の色を持っていなかったり、

もうすぐなくなりそうな方は1本持っておいて損なしだと思います♪

あらゆるシーンで活躍できますよ☆

コスメカウンターなどでぜひ試してみてね~~(^^)/

Dior(ディオール)のコスメに関するその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-メイク, リップ
-, , , , , , , ,