広告 スキンケア チーク メイク リップ

ランコム新作コスメ2019♪大理石リップやスキンケアなど大人可愛いコスメ6点を紹介♪

先日、東京の青山で開催された

LANCOME(ランコム)の新商品パーティーに参加してきました。

ピンクの薔薇で華やかに彩られた会場で、

とてもかわいいコスメ達を見たり、試すことができました!!

今シーズンのランコムめちゃくちゃ可愛くて

使うたびに女子力が上がりそうです(*^▽^*)♪

ランコム新作コスメ2019♪ピンクの薔薇が敷き詰められた華やかなパーティー会場!

会場がこちら!

ピンクの薔薇で敷き詰められたディスプレイ!

これ全てプリザーブドフラワーだそう!!

かなりお金がかかっているーーー!!

しかも、薔薇のお花一つ一つが大きくて。

こんな素敵な会場を作ってくださったことに感謝が湧いてきました(T_T)


ランコム新作コスメ2019♪ラプソリュハートリップなど見た目も形も発色もかわいいルージュ4種類!

まずこの写真の中央にあるのは2019年5月17日に発売される、

ラプソリュ ルージュという限定の口紅です♪

ハートの形になっていてすごくかわいい~~!!

色もはっきりとしていて華やかなので、写真映えもしそうです。

 

右端にあるのは、こちらも

限定のラプソリュルージュM290ヴィンテージローズ

2019年1月1日に発売になっている口紅です。

マットなテクスチャーが特徴。

赤のパッケージがすごくかわいい~(*^▽^*)

 

左端は、ラプソリュ ルージュC76のキャラメルブラウン

細かいパールが入っていて、ブラウン系なのに華やかでした(*^▽^*)

ランコム新作コスメで大人気の大理石リップ♪可愛い見た目と淡い発色と保湿力が魅力!

続いてこちらも口紅です(*^▽^*)

ラプソリュ トーン アップ バーム通称大理石リップです♪

大人気で再販売されました♪

マーブリーな大理石デザインが可愛い(^^)/

しかも口紅部分もマーブル♡♡

淡い発色で保湿感が高いです。

付けるとかわいらしい色で、口紅のベースに使うのもオススメとのこと(^^)/

ランコムの2019新作リップを塗ってみた!ツヤ感&発色がよくて華やかな口元に♪

イベントで、ランコムのメイクさんオススメのカラーを試してみました。

ラプソリュ トーン アップ バーム(大理石リップ)を最初に塗って、

ラプソリュ ルージュのC176(ディープレッド)を重ねて、

最後に、ラプソリュ ルージュC76(キャラメルブラウン)を乗せました。

私的に、ブラウンの口紅って個性的になりそうで塗ることに抵抗があったんですけど、

塗ったらきれいでした(^^)/

じゃん♪

こんな感じです~!!

めちゃめちゃ素敵に仕上がりました~♪

最後に載せたキャラメルブラウン色のルージュに入っている、

細かいパールが動くたびに輝いて、唇に立体感を出してくれました☆

唇の存在感がいい感じですね。

なんか、高級感のある唇って感じ(笑)

ランコム新作コスメ2019♪チーク・ブラッシュ スプティル nは全18色♪お気に入りが見つけやすい!

チークの色もかわいかったです♪

ブラッシュ スプティル nという2019年5月17日発売のチークで、

カラー展開が18色豊富なので、

自分のなりたいイメージや肌に合わせて選べますね(^^)/☆

ランコム新作コスメ2019♪「レネルジーM FSダブルラッピングマスク」はハリ・弾力・透明感♪

続いて、2019年4月19日発売のレネルジーM FSダブルラッピングマスクです♪

無重力状態の過酷な環境の中でも力強く育つ植物、亜麻の種子

亜麻仁から抽出したエキス(リンシード)を高濃度で配合した

ハリと弾力、透明感のある肌へ導くシートマスクです。

このシートマスク密着感がすごくて、

卵殻膜貼り付けてるみたいでした!!

こんなに密着感があるシートマスク初めてかも(*^▽^*)

マスク1枚2,640円(税込)

5枚入りボックスは、11,550円(税込)

なのでスペシャルケアにいいですね☆

美容液もありましたよ~♪

ランコム新作コスメ2019♪ピンクの保湿化粧水トニックコンフォートは大容量♪ふっくら潤う!

ピンク色でとっても可愛いランコム・トニックコンフォート

400mlなのでたっぷり使える保湿に特化した化粧水です。

天然のサプリメントともいわれている「スイートアーモンドプロテイン」

天然の美容液ともいわれている「アカシアハニー」配合。

パーティーでも試したのですが、

とろみのあるテクスチャーでしっとり、ふっくらと潤いました♪

みずみずしくて、べたつき感がないところもよかったです。

見た目もかわいいので使うたび気分も上がりそう(*^▽^*)

2019年4月19日発売で6,200円(税抜)です♪

ランコムのパーティー楽しめました♡

ギフトでいただいたコスメも、随時レビューしていけたらと思います(*^▽^*)

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, チーク, メイク, リップ
-, , , , , , , , ,