広告 イベント・パーティー スキンケア 美容フード&ドリンク

ViOマルシェVol.2で気になったオーガニックフードなど4点紹介♪実際に試した感想も☆

昨日は、六本木ヒルズで開催された第二回ViOマルシェに行ってきました♪

オーガニックフードやオーガニックドリンク、オーガニックコスメなど

身体に優しいものが大好きなので、

今回も色々な商品をチェックできて楽しかったです(*^▽^*)

特に私が気になったものを紹介したいと思います。

ViOマルシェ♪高い抗酸化力を持つ奇跡の味噌を買ってみた!

まず気になったのは、電子食品流通研究所さんのオーガニックフード&ドリンクブース。

「奇跡の味噌」というのが気になったので購入してみました(^^)/

ViOマルシェは気になった商品がすぐにその場で購入できるのがうれしい♡

じゃん。こちらお試しサイズで516円(税込・約3回分)でした。

通常サイズ(750g)は1,944円(税込)

奇跡の味噌は、全国のお米の中で3本の指に入る美味しさといわれている

無肥料無農薬の「朝日米」を100%使用して、

ミネラルバランスのいい天日結晶塩を使用しているそうです。

優れた抗酸化力があって、他社のお味噌と比べて約2.4倍高いとのこと。

食べるだけで、健康とキレイに導いてくれそうなお味噌なんです~(*^▽^*)

Vioマルシェで購入した「奇跡の味噌」を食べてみた感想!

早速、お味噌汁で食べてみました~!

キャベツとマイタケとしめじのお味噌汁~☆☆

料理があまり得意ではないので、見た目そんなにおいしくなさそうですがww

実際に食べたら、塩分控えめなマイルドな味わいで、

つぶつぶの麹がたくさん入っていておいしかったです~(^^)/

奇跡の味噌・まるみ麹本店オンラインショップはこちら


ViOマルシェ♪ネオナチュラルの腸内フローラに着目した甘酒「はだ恵り」

続いて、ネオナチュラルさんのはだ恵りという割って飲むタイプの甘酒。

ネオナチュラルは美百水というヘチマ水をプレ化粧水に使っていたことがあるのですが、

肌にも体にも優しいナチュラルなコスメや商品を作っている会社です。

はだ恵りの特徴は、腸内フローラに着目していて、

100gあたりバナナ12本分のオリゴ糖、しいたけ56個分のグルタミン酸が含まれています。

また、甘酒のほかに、カモミール、ラベンダー、ヘチマ水、ハトムギの

4種類のハーブが配合されていて、

甘酒が苦手な人にも飲みやすくなっているとのことです。

ということで、さっそく飲んでみました↓

ViOマルシェで見つけたネオナチュラル・はだ恵りを飲んでみた感想!

ネオナチュラルのはだ恵りの甘酒を飲んでみたので感想。

お湯で割って毎朝飲んでます!

最初、私のお気に入りの甘酒に比べて甘さが控えめで、

甘酒好きとしては、麹の粒粒感もなくて物足りない感じがしたんですけど、

毎朝飲んでいたら慣れてきて、

今では普通に飲んでいます(*^▽^*)

試しに青汁と混ぜても飲んでみたんですけど、

それは美味しくなかったので、

純粋にお湯で割るのがオススメです(^^)/

ネオナチュラル・はだ恵りの詳細はこちら

ViOマルシェ♪ハリウッド化粧品の青汁と「抹茶とレモン」を試飲!

こちらは、ハリウッド化粧品が販売している、青汁「Green Green」と

新発売の「抹茶とレモン」というドリンクです♪

Green Greenは以前試飲したことがあります。

ハリウッド化粧品の人気青汁グリーングリーンで美肌スムージーを作ってみました♪

抹茶のような味わいでとても飲みやすかったです(^^)/

抹茶とレモンはすっきりした味だったので、

これからの時期、氷を入れて冷たくして飲んだら美味しそうだなと思いました♪

ViOマルシェ♪ドイツ発100%オーガニックのハーブティー♪「Stick kembke(シュティックレムケ)」

続いて、ドイツ生まれの100%オーガニックのハーブティー

「Stick kembke(シュティックレムケ)」です。

名前が覚えにくい!!ww

でも、パッケージはカラフルで可愛いです♪

ティービューティーシリーズ

スーパーハーブシリーズ

アーユルヴェーダシリーズ

ナチュラルシリーズの4シリーズ展開で、

ラベンダー&バーベナなんて言うとっても香りがよさそうなものや、

イチョウ&高麗人参なんていう健康に嬉しいものまで、

全部で12種類あります。

こちらもサンプルいただきましたので、後日またレポートします。

ViOマルシェ♪シリア発の「アレッポの石鹸」試したら手がつるつるしっとりになってびっくり!

こちらは、シリアのアレッポで作られている「アレッポの石鹸」

地中海地方原産のオリーブオイルとローレルオイルで作られています。

シリアの戦争で工場も爆撃の影響を受けたそうですが、

現地の人たちが頑張ってこのせっけんを作っているそうです。

サンプルをいただいたので、試してみたのですが、

普通の白い固形石鹸よりツルツルした感じで、洗いあがりが結構~しっとり(^^)/

なんか、見た目からイメージしていたよりすごかった!!笑

香りは無香料とのことですが、素材の香りがします。

早くシリアの人たちの笑顔が戻ればいいなぁ~。

アレッポの石鹸の公式ホームページはこちら

 

他にもたくさんブースがあったのですが、今回私が特に気になったのがこちらでした(^^)/

健康第一なので体に優しいものを積極的に取り入れていきたいですね☆

 

オーガニックフード・ドリンク・コスメなどイベントのその他の記事はこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー, スキンケア, 美容フード&ドリンク
-, , , , , , ,