広告 フェイスパウダー メイク 化粧下地 医療・美容クリニック

黄金比メイクビフォーアフター公開!アガールコスメで時短&小顔&美肌が叶う♪

先日、メイクアップサロン「AGiRL(アガール)」

久しぶりに黄金比メイクを受けてきました(*^▽^*)

この前のイベント

YAKITORI×Beauty Partyで「AGIRL」の黄金比メイク体験&カラー診断♪自分に似合うが見つかった!

で、少し受けたんですけど、

もっとしっかりやりたいなと思いまして。

眉毛も綺麗に整えてもらって柔らかい印象になりました(^^)/

アガールのコスメ(化粧下地・3Dパウダー)

私の顔に合った使い方を教えてもらえてよかったです!

帝国ホテルプラザ内にあるメイクアップサロンアガール♪

こちらが、メイクアップサロンアガールです♪

日比谷駅から徒歩5分ほどのところにある帝国プラザホテルの4階にあります♪

帝国ホテルプラザは、高級感のある空間で、静かでとても落ち着きます。

駅からのアクセスもいいですし、いるだけでセレブリティな気分になれますよ☆

時短で美肌と小顔がかなう「アガールコスメ(化粧下地・3Dパウダー)が優秀!

こちらがメイクアップサロンアガールから発売された、

AGiRL control base(化粧下地)25ml 3,900円と

AGiRL 3Dパウダー 4,900円です。

安心の日本製で、

化粧下地は、

セラミド、ヒアルロン酸Naなど含めた7つの美容成分と天然由来成分が71%配合されていて

ブルーライトカット、保湿、美白、毛穴引き締め、皮脂コントロールなど高機能!

無香料、タール系色素フリー、パラベンフリー、無鉱物油、フェノキシエタノールフリー、

エタノールフリーで肌にも優しいです。

3Dパウダーは、美容液成分、天然由来成分が78%なので、

化粧下地よりも高いです。

アガールコスメの化粧下地はイエローカラー♪くすみ・赤み・色むらをカバー♪

化粧下地は、黄色です♪

淡い黄色よりはやや濃いめですね。

でもこの黄色が凄くて、くすみや赤みを綺麗にカバーしてくれちゃうんです!!

アガールの化粧下地を塗るだけで、お肌のムラが減ってとてもきれいに見えて、

とてもお気に入りです(*^▽^*)

アガールコスメの3Dパウダーはふんわりとしたツヤで美肌感アップ♪

こちらが3Dパウダーです。

上がハイライトで、下がシェーディングになっています。

つけるとふんわりとしたツヤが出ます(*^▽^*)

この2つのコスメを使って黄金比メイクをしてもらいました(^^)/

アガールの黄金比メイク・ビフォーアフターを紹介♪柔らかく女性らしい印象に!

お肌のメイクは、アガールの化粧下地と3Dパウダーのたった2つを使っただけ!!

ふんわりと柔らかい雰囲気になったのと、

アガールのコスメを使って顔に立体感を出したことによって、

小顔になりました(^^)/

女性らしい雰囲気になって嬉しい~~!!

お肌も綺麗に見えますよね♪

アガールのコスメは、時短になるし、厚塗り感も出なくて、

化粧崩れもしにくいので、私は今かなり気に入っています!!

多忙な人と化粧崩れに悩んでいる人に特におすすめしたい(笑)

 

3年前のビフォーアフターはこちら↓↓

メイクアップサロン・AGIRLの黄金比メイクアップレッスンで自分史上最高の私!衝撃ビフォーアフター公開!

アガールの黄金比メイクで今よりも魅力的な自分に♪

アガールでは、自分のなりたい雰囲気やイメージのメイクを教えてくれます♪

しかも自分の顔にぴったりと合う方法で!

今回も素敵になれてよかったです(^^)/

それにしても、眉毛変えるだけでも大分変りますね♪

  • 今よりも高感度の高い印象の顔になりたい!
  • モテるようになりたい!
  • 仕事ができるような雰囲気にしたい!

など見た目の印象を今よりももっと魅力的にしたい方

メイクアップサロンアガールおすすめです♪

アガールコスメもオススメなのでサロンでチェックしてみてくださいね☆

YouTubeに動画も載せました(*^▽^*)♪♪

Youtubeではほうれい線が消えるハイライトの使い方なども紹介しているので、

見てみてください~!

アガールの化粧下地使い切りました!(2019年10月24日)

AGIRL・化粧下地

アガールの化粧下地使い切りました(*^▽^*)

小さいサイズなんですけど、伸びがいいので4か月以上も使えちゃいました!

今一番気に入っている化粧下地です♪

もちろんリピートしますよ~(^^)/

メイクアップサロンAgirl(アガール)

http://www.agirlbeauty.com/

電話番号:03-6206-1159
東京都千代田区内幸町1-1-1帝国ホテルプラザ4F
営業時間:11:00 ~ 19:00

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-フェイスパウダー, メイク, 化粧下地, 医療・美容クリニック
-, , , , , , , ,