広告 イベント・パーティー

YAKITORI×Beauty Partyで「AGIRL」の黄金比メイク体験&カラー診断♪自分に似合うが見つかった!

先日、仲良しの三浦泉ちゃんと一緒に、

YAKITORI×Beauty Partyというイベントに参加してきました♪

会場は、焼き鳥スタジアムという焼き鳥専門店(*^▽^*)

タンパク質は美容に大事だからね♪

会場にはキレイになれるブースが多数出展されていたのですが、

その中に私のお気に入りの銀座の帝国ホテル内にある

メイクアップサロン「AGIRL」が♪♪

以前AGIRLさんのメイクアップレッスンを受けて、

見た目が垢ぬけましたし、仕事が増えました(^^)/

メイクアップサロン・AGIRLの黄金比メイクアップレッスンで自分史上最高の私!衝撃ビフォーアフター公開!

気になる方は↑↑の記事も見てみてね。

メイクアップサロン「AGIRL」の黄金比マスクで自分の顔とモテ顔の差をチェック♪

イベントでは、好感度の高いモテ顔を作るための指針「黄金比マスク」を使って、

自分の顔をチェックすることができました♪

私も久しぶりにチェック♪

この黄金比マスクの顔の位置に合わせるようにメイクをすると、

バランスの取れた、他人から見て好印象な顔になれちゃうんですよ~~!!

恋活、婚活中の人や、接客業の人は特にいいと思います(^^)/

自分に似合う・理想の顔になれるチークやハイライトの入れ方をアドバイスしてもらったよ!

イベントでは、その場で、チークやハイライトの入れ方なども

アドバイスしてもらえました♪

私も黄金比メイクアップレッスンを受けたのが、3年前だったこともあって、

年齢とともに自分の顔も変化しているし、

なりたい印象も変わってきているので、

また見直さなきゃ~~という気持ちになりました!

なので、近々またサロンに行こうと思います(^^)/

「AGIRL」福武美湖先生のトークショー♪女性は自信を持つことが大事。

YAKITORI×Beauty Partyでは、メイクアップサロン「AGIRL」のオーナーの

福武美湖先生と色気研究家の森彩夏さんのトークショーも♪

「女性は自信を持つことが大事」というお話が響きましたね(*^▽^*)

自信を持つことって自分を好きになることだと思うんですけど、

今よりももっと自分を好きになるためにも、

「もっときれいになりたい!素敵になりたい!」

と自分自身に興味を持つことや自分を知ることが大切なんだなと思いました♪

パーソナルカラー診断で、美肌に見えるリップ選び!

他にも、ハンドマッサージをしてくれるブースや、

パーソナルカラーを診断して、自分に似合うリップを見つけてくれるブースもありました♪

泉ちゃんと一緒にカラー診断♪

こちらが、診断してもらった似合う色と似合うリップです~(*^▽^*)

泉ちゃんは、SummerカラーとAutumnカラーで、

私はSpringカラーが似合うんだって(^^)/

ただ肌の色だけではなく、自分の好みも含めた診断をしてくれるから、

とってもしっくり来たよ!

似合う色のリップを付けると、肌の色も明るくきれいに見える!!

このリップは、Leianage(レイアネージュ)というブランドのもので、

メイクアップサロン「AGIRL」で購入できます♪

AGIRLでパーソナルカラー診断もしてくれるので、

メイクレッスンと一緒に受けるのもよさそう(*^▽^*)

焼き鳥スタジアムの焼き鳥も美味しかった♪

ブースで色々な体験をしながら焼き鳥も食べました~~!!

炭火で焼く塩味の焼き鳥美味しかった~~♪♪

お土産もいただいちゃいました~!

イベントに参加して、新しい自分も発見できたし、

焼き鳥も美味しかったし、満足~~(*^▽^*)

黄金比メイクから生まれたアガールコスメも誕生!

黄金比メイクから生まれたアガールのコントロールベースと、

3Dパウダーもゲット!

美容液成分と天然由来成分が70%以上の肌に優しいコスメで、

ブルーライトもカットしてくれるんだって♪

早速試して、またレビューしたいと思います(*^▽^*)

 

メイクアップサロン「AGIRL」とってもオススメなので、

今よりもきれいになりたい人

今より自分を好きになりたい人

今よりモテたい人

チェックしてみてね(^^)/

メイクアップサロンAgirl(アガール)

http://www.agirlbeauty.com/

電話番号:03-6206-1159
東京都千代田区内幸町1-1-1帝国ホテルプラザ4F
営業時間:11:00 ~ 19:00

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-イベント・パーティー
-, , , , , , , ,