広告 スキンケア フェイスパック

部分用シートマスクに夢中♪30代シワ対策にオススメなのがこれ!

最近毎日ハマっているスキンケアが「目元ケア」!!

目元用の部分用シートマスクがお気に入りです(*^▽^*)

シートマスクだけだと目の際まで、しっかりはれなかったりすることが多いので、

目元用部分シートマスクで集中ケア♪

アイクリームを塗るよりもみずみずしくお肌が潤う感じが好きです(^^)/

まず紹介する一つ目が、「プラワンシープレミアムハイドロゲル」です。

30代シワ対策♪プラワンシープレミアムハイドロゲルアイパッチはエイジング成分たっぷり!

プルンプルンのゲルタイプのシートマスクです。

60枚入りです♪

  • 肌本来の再生力をパワーアップ♪HAS(ヒト脂肪細胞順化培養エキス)
  • ハリ・ツヤにローヤルゼリーの200倍の美白効果を持つシアル酸を含むツバメの巣エキス
  • エイジングケアの馬プラセンタやコラーゲンなどの天然由来成分12種類も配合!

目の小じわが気になり始めたアラサーには、

強い味方な成分がたっぷりはいったアイジェルです!

専用のスパチュラがついているので、それですくいます。

潤ってプルプルなので、滑りやすいです。

清潔な手ですくうように気を付けています。

30代シワ対策♪プラワンシープレミアムハイドロゲルアイパッチは密着感と潤い保持力が凄い!

着けるとこんな感じです!

密着感がとにかくすごいです!!

目元だけでなく、ほうれい線が気になる口元にも使えるのですが、

目元で使っても、口元で使ってもピッタリ密着します!

このはアイパッチは、寒天で作られているので、

肌温度でゆっくり溶け出すそうです。

目元ケアをした後は、水にぬらしてボディケアもできるとのこと。

まだ試したことはないですが、一石二鳥ですごいですよね♪

これを使った後は目元がすごく潤って、乾燥によるくすみも明るい感じになるんですけど、

それがよく朝起きた時にも実感できるのが超すごい!

オススメです♪

プラワンシープレミアムハイドロゲルアイパッチ使い切りました♪

プラワンシー目元シート

プラワンシープレミアムハイドロゲルアイパッチ使い切りました(^^)/

目元の乾燥が気にならなくなって、

保湿することで小さなしわが目立たなくなった気がします。

やっぱり保湿って大事ですね!

この目元シートはすごくオススメ勧めなので、是非一度試してみてください☆

30代シワ対策♪スパトリートメントのUMB(アンビ)ストレッチiシートはサイタイエキス配合!

続いて紹介するのは、スパトリートメントのUMB(アンビ)ストレッチiシートです。

こちらも60枚入りです。

こちらも目元と口元の両方に使えます。

エイジングケアに嬉しいサイタイエキスや、

ハリを与える蛇毒様成分、紫外線や乾燥などから肌を守るナノカプセル配合です。

スパトリートメントのUMB(アンビ)ストレッチiシートは、

ジェルではなく、ストレッチ感で密着させるタイプのシートです。

ピンセットがついているので、こちらは挟んで取ります。

ピンセットの方がとりやすい♪

高保湿☆スパトリートメントのUMB(アンビ)ストレッチiシートも試してみた!

スパトリートメントの目元用シートマスクが気に入ったので、

今度は、スパトリートメントHASストレッチiシートを試してみました(^^)/

スパトリートメントの目元用シートは、

ピンセットがしっかりしていて、取りやすい~。

こちらのシートは

HAS+βグルガン+レスベラトロールといった美容成分が配合された美容液110㎖を

たっぷりとしみこませた贅沢なところが魅力☆

保湿力に優れています♪

高い密着感!つけてるそばから潤いを感じられる☆

スパトリートメント・目元用シート

貼ってるそばから潤いを感じることができる!!

スパトリートメントHASストレッチiシートを使った後の

メイク乗りも最高です♡

密着感が高い所もいいですね。

シワってできてからでなくて、デキる前から対策したほうがいいと思う。

そのほうがケアも楽。

 

顔全体のシートマスクよりも、横になりながらや、

雑誌を見ながら、

家事をしながらでも使いやすい所もいいですね☆

 

目元って瞬きをしたりして動かすこともあって、

乾燥もしやすいので、

部分ケアすごく大事!!

 

30代シワ対策の部分シートマスクを使い始めてからかわったこと♪

こちらも密着感が高いので、しっかりと張り付きます。

こちらのシートの方が薄手ですね♪

スパトリートメントの方も使用後は目元がプルプルになるので、

保湿力が高いです♪

ゲルタイプかシートタイプかは完全に好みですね。

部分用シートマスクを使ってから、目元のメイクも崩れにくくなりました。

以前は、夕方ごろになると目元のシワの部分のメイクが浮いたり

よれて直すことが多かったのですが少しマシになりました♪

本当にオススメです!

部分用シートマスクを使い始めてから、目元のメイクもよれにくくなった気が♪

とてもお気に入り!

一度使うとヤミツキになる人多そう♪

また試したことのない人は是非チェックしてみてくださいね(^^)/

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-スキンケア, フェイスパック
-, , , , , , , , ,