広告 アイシャドー メイク リップ

Sakuraim×MAKEYのルージュ2色&アイシャドー2色を比較♪使える色はどれ!?

6月15日に発売されたMAKEY専属クリエイター「こばしり。」さんと「透」さんが

コスメブランド「sakuraim」とコラボしてプロデュースした

スグリコットルージュ(リップティント)2色

アイシャドーのフロルメートアイズ2色をいただきましたので、

試してみました(*^▽^*)

まずパッケージが水色で涼しげで、夏っぽさがあって可愛い!!

発色など詳しく紹介します(^^)/

Sakuraim×MAKEYのルージュは、ティントなのに口紅のような潤いと着け心地♪

スグリコットルージュ(リップティント)は細身のスティックで、

ケースと口紅の間に隙間がないタイプなので

途中で折れる心配もありません(*^▽^*)

色はサンレイユ(オレンジ系)とフィアーストック(レッド系)の2色展開です。

ツヤ感や発色もいいですし、伸びが良くてつけ心地もいいです(^^)/

ティントはつけてると乾燥が気になったりすることがあるけど、

保湿成分や美容オイル成分が配合されているから普通のリップと変わらない潤い感です。

ティント独特のパサっとした感じが全くないです。

Sakuraim×MAKEYのルージュの2色の発色を比較しながら紹介♪

2色を実際に塗ってみた写真を紹介します♪

上が赤系のフィアーストックで下がオレンジ系のサンレイユです(*^▽^*)

どちらも綺麗な色☆

私は特にサンレイユのオレンジ色が気に入っています!

肌が綺麗に見える色で、奇抜な感じもしないので服にも合わせやすく、

夏はいっぱい使いたいなーと思いました(^^)/

レッド系のフィアーストックも派手な赤ではなくてコーラルっぽい綺麗な色です。

Sakuraim×MAKEYのルージュのオレンジ系♪サンレイユを使ってメイクしてみた♪

オレンジ系のサンレイユでメイクをした全体写真はこちら♪

オレンジだけど、お洋服に合わせやすいのがこれでわかるかなと思います(*^▽^*)

カジュアルになりすぎないのがいい~~

Sakuraim×MAKEYのルージュのレッド系♪フィアーストックを使ってメイクしてみた!

こちらはレッド系のフィアーストックです(*^▽^*)

色々な服やメイクに合わせやすいので普段使いしやすい感じですね♪

Sakuraim×MAKEYのアイシャドー♪2色の違いや発色は?

続いで、アイシャドーのフロルメートアイズの、

ブラウン系スターチスブラウンとピンク系のスイートアリアを紹介します♪

ピンク系のスイートアリアは、アラサーでも使いやすい肌なじみのいいピンクです。

ブラウン系のスターチスブラウンはこれといって他のコスメと違う特徴のようなものは感じなかったです。。

でも私なりに使い方を考えてみたので、それも紹介したいと思います(^^)/

2色の色の感じを腕に塗って比べてみました。

どちらも明るいほうにはパールが入っていて、

濃いほうはマットになっています。

Sakuraim×MAKEYのアイシャドーのピンク系♪スイートアリアは30代も使いやすい!

ピンク系のアイシャドー、フロルメートアイズのスイートアリアは、

パッケージで見るよりも実際に塗ってみると可愛い色でした(^^)/

可愛いけど、甘すぎなくて、浮かないし、子供っぽくもならなくて絶妙~~♪

全体メイクはこちら。

ピンク系のワンピースと合わせるととってもかわいいので、

可愛い系好きなアラサー女性にオススメです☆

Sakuraim×MAKEYのアイシャドーのブラウン系♪スターチスブラウンの顔が明るく見える使い方

続いて、フロルメートアイズのブラウン系・スターチスブラウンです。

こちらは先ほども書いたのですが、

これといって今まで使ってきたブラウン系のプチプラアイシャドーとの差がよくわかりませんでした。

自然な色なので、普段使いにはいいですね。

でも、あまり特徴なかったので、試しにパール入りのベージュ色の方を

目の際からクマの部分になじませるように塗ってみました。

そうしたら、顔全体が明るい雰囲気になりました♪

こういう使い方があったのか!と思いました。

4つ使ってみて、私のオススメは、

ルージュはサンレイユ、アイシャドーはスイートアリアです♪

以上Sakuraim×MAKEYのルージュとアイシャドーの紹介でした(*^▽^*)

 

公式ホームページもチェックしてみてください~♪

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-アイシャドー, メイク, リップ
-, , , , , , , , ,