広告 エステ・リラクゼーション

駒澤大学駅「メゾンドオーガニック」のオーガニックコスメを使った施術とおしゃれ空間が凄かった☆

メゾンドオーガニック・駒澤大学駅2

先日、駒沢大学駅徒歩5分くらいのところにある、

「メゾンドオーガニック」さんで、

フェイシャルとボディのトリートメント120分コースを体験してきました(^^)/

サロンに入るとそこは、現実を忘れるほどのオシャレで素敵な空間♪

綺麗で清潔な施術ルームに、

鳥のさえずりのBGM♪

ここは森の中!?と思うほど、リラックスしちゃいました(*^▽^*)

他にも、オーガニックのオイルや、ティー、施術など、

こだわりを感じられる内容で、満足度がとても高かったので、レポートします☆

メゾンドオーガニックはこだわりいっぱいの癒し&オシャレ空間☆施術ルームが素敵!

メゾンドオーガニック・駒澤大学駅

まずこちらが、施術ルームです。

お部屋が一つだけなので、他のお客さんと被ることなく、

自分だけの特別スペース☆☆

私他のお客さんと被って、

他の人の話し声が聞こえると全くリラックスできない性格なので、

やっぱり自分だけの空間って嬉しい☆

インテリアもおしゃれでした(*^▽^*)

メゾンドオーガニックのこだわりルイボスティーは5種類から選べる☆

メゾンドオーガニック・駒澤大学駅・ルイボスティー

施術前にルイボスティーをいただきました。

ルイボスティーは全部で5種類ありました(*^▽^*)

私毎日ルイボスティーを飲んでるんですけど、

ルイボスティーって色々な種類があるんだなぁ~と楽しくなりました☆

細かく丁寧に種類も説明してもらえました♪

ホットとアイスも選べます。

オーガニックのアロマオイルは種類が豊富!選ぶのが楽しかった♪

メゾンドオーガニック・駒澤大学駅・アロマオイル

続いて、アロマオイル選び。

枕につけるアロマオイルと、フェイシャルのアロマオイルと、ボディのアロマオイルの3種類を選びました。

どれもオーガニックで種類が豊富!

なので、その時の気分やしたいケアによってオイルを選ぶことができます。

オイルと効能も図でわかりやすく説明してくださり、

とにかく丁寧!

枕につけるアロマオイルはラベンダー&ベルガモット、

フェイシャルは鎮静系のカレンデュラオイル

ボディは、コリにいいアルニカとホホバオイルを選びました(*^▽^*)

メゾンドオーガニックの施術は高級スパレベル☆丁寧で癒された♪

メゾンドオーガニック・施術

そして、早速施術。

頭の上まで、タオルをかけてくれるので、

自分の世界に入れた感じで落ち着きました(*^▽^*)

力の入れ具合もちょうどよくて、うとうとと眠りそうになりました♪

一つ一つのパーツを丁寧に施術してくださり、

その丁寧さと言ったら、高級スパ並でした☆☆

フェイシャルトリートメントもオーガニックコスメ☆シュガースクラブで肌つるつる♪

メゾンドオーガニック・フェイシャル

フェイシャルは、シュガースクラブを使った施術や、

オーガニックコスメを使ったものなので、お肌に優しくて、施術後はピカピカ美肌になりました。

おでこに肌のごわつきがあったのですが、

スクラブしてもらったらツルツル~♪

あっという間の120分でした(*^▽^*)

施術後は自分の体の状態やケアのアドバイスが書かれたシートをもらえました☆

メゾンドオーガニック・施術後

施術後は、自分の体の状態やアドバイスなどを書いた紙をくださいました♪

紙に書いてもらえると、あとで自分で見返したりできるしいいですね☆

相変わらず肩こりや背中残りがひどーい!

私は、神経が高ぶりやすくて、リラックスることが苦手なので、

やっぱりこういう時間を定期的に取っていかないとなと改めて思いました(*^▽^*)

メゾンドオーガニックの詳細と予約ページはこちら

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , ,