広告 ファンデーション メイク

江原道モイスチャーファンデーションで女優級素肌美人が作れる☆213番を試したよ!

江原道モイスチャーファンデーション

今、CMでも話題の2019年9月2日に発売された、

江原道のモイスチャーファンデーションを使ってみました!

テレビで見て、使ってみたいと思っていたんです!

なんせ、カラーバリエーションが13種類と他のファンデーションと比べてもかなり多い♪

これは、自分の肌にしっくりくる色が見つかるんじゃないかと思いまして(^^)/

意外と自分の肌にピタッと来るファンデーションって少ないんだよね。

江原道モイスチャーファンデーションは全13色♪私の肌に合うのは213番でした!

江原道モイスチャーファンデーション213番

私が選んだのは213番です♪

ベージュオークルで標準色でした(^^)/

色々試してこれが一番自分の肌に合っていました。

パッケージが小さくて量も少なめなので、

単色で使ってもいいですが、色を混ぜてより自分の肌に近い色にして使うのもよさそう♪

江原道モイスチャーファンデーションは高い密着度!スポンジで伸ばすと美肌感アップ♪

江原道モイスチャーファンデーション213番テクスチャー

テクスチャーを紹介します。

結構カバー力があります(^^)/

しみやくすみ、クマも上からコンシーラー使わなくても、結構カバーできちゃう!

江原道のモイスチャーファンデーションは、

映画「万引き家族」などのメイクでも使われたそう。

あの映画って確かほとんど化粧っ気の感じないすっぴん風メイクでした。

映画でも使われるほど素肌が綺麗に見えるように仕上がります(*^▽^*)

モイスチャーという名前がついていますが、

瑞々しくて伸びがいいというよりは、密着感が高い感じです。

でも、瑞々しいファンデって水分でファンデが滑っちゃう感じがするときがあるので、

この高い密着感は嬉しい!

崩れにくくて、その上から塗るアイシャドーやチークのノリもいいです。

手で伸ばすと、密着感が高いこともあって思わず量を多くつけてマットになりがちなので、

スポンジを使って伸ばすのがオススメです☆

江原道モイスチャーファンデーションで女優級素肌美人が作れる!ビフォーアフター紹介♪

江原道モイスチャーファンデーション213番でメイク

すっぴんと、塗った後の肌の違いがこちらです☆

すっぴんの時に合った、ほほのニキビ跡や、シミが綺麗に消えて、

鼻筋もスッと通ったいるように見えたり、

口周りのくすみも綺麗にカバーできました(*^▽^*)

クリームファンデーションなんですけど、

スポンジで伸ばせば厚塗り感も出ないです。

これ1本で映画女優級の素肌美人が作れます!

 

江原道のモイスチャーファンデーションは、

香料、合成色素、石油系鉱物油、紫外線吸収剤、パラベン、アルコールも

含まれていません。

オーガニックのホホバ種子油やシア脂、ヒアルロン酸Naなど

10種類の美容液成分を配合していたり、

成分にもこだわっていますよ♪

気温も涼しくなってきて、乾燥も気になりだしますし、

クリームファンデーションを使うにはいい時期がやってきました☆

1度は使う価値のあるクリームファンデーションだと思います(^^)/

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-ファンデーション, メイク
-, , , , , , , ,