広告 エステ・リラクゼーション

銀座サロンドカシェットで筋骨リンパ痩身♪1回体・顔・心全部スッキリな結果に大満足♪

銀座サロンドカシェットで筋骨リンパ痩身60分

昨日は、銀座にあるエステサロン

Salon de Chachette(サロンドカシェット)さんで、

筋骨リンパ痩身60分コースを受けてきました。

コリや体の疲れを取りながら、

痩身もできる一石二鳥のすごいサロンなんです(*^▽^*)

この筋骨リンパ痩身という施術は、サロンドカシェットさん独自のもので、

他では受けられないそうです(^^)/

施術を受けてみた感想を先に言うと、

「痛いけど、1回で体も顔も心も変わる!」

最近Youtubeの更新などデスクワークが忙しくて、

肩こりや背中のコリがひどくて痛みを感じていたり、

頭痛があったりしていたのですが、

本当~~に体が楽になりました。

そして、体もつらかったんですけど、最近テンションが上がらなくて、

些細なことでイライラしたり落ち込んでしまったり、

中々前向きな気持ちになれなくて、なんでかなーと思っていたのですが、

施術を受けたら気分が明るくなりました。

心と体ってこんなにつながっているんだなと思いました。

あと、すごく施術が丁寧で一生懸命やってくれるところがいいです!

雑なところがないので、安心感がありました☆

今、肩こりなどで体が辛いと思っている方や、

なんだか最近気分が上がらない、落ち込んじゃう、イライラするという方も、

1回受けてみるといいんじゃないかなと思います。

では詳しく紹介します(^^)/

サロンドカシェットは白を基調とした綺麗な施術ルーム♪メッセージカードも嬉しい♪

銀座サロンドカシェット

施術ルームに入ると、カードが置いておりました。

こういう細かな気遣いってすごく嬉しいですね(*^▽^*)

私もウィッグの販売をしていて、お客様がご試着に来てくださいますが、

何か気づかいを形に合わらすことをしたいな~と思いました。

銀座サロンドカシェット・施術ルーム

お部屋は白を基調とした清潔感のある空間♪

広さもたっぷりあって、

他のお客さんの声も聞こえなくてよかったです(*^▽^*)

銀座サロンドカシェット・施術ルーム2

ガウンに着替えて、施術スタート☆☆

施術前のカウンセリングや、施術内容もしっかり説明してくださって安心できました♪

「結構痛いですよ!」と言われて最初はドキドキでした(*^▽^*)

筋骨リンパ痩身60分施術スタート♪セルライトがあると痛いけど、体が軽くなった♪

銀座サロンドカシェット・施術

施術中は、ひざ下は痛くなかったのですが、

後はどこも全部痛かったです!笑

特に、太ももと背中!

太ももはセルライトが多かったみたい。

背中は何年も蓄積されたコリがたくさんあったそうです。

痛いんですけど、ほぐすとお風呂に入ったみたいに体がポカポカして、

血流がよくなりました(^^)/

どんどん体が柔らかくなって、コリの辛さもなくなりました☆

筋骨リンパ痩身60分受けたら、施術してない顔のフェイスラインもスッキリした!

銀座サロンドカシェット・ビフォーアフター

施術後は、フェイシャルしていないのに、顔のフェイスラインがスッキリしました!

最近フェイスラインがもたついていて、

年齢によるものなのかな?と思っていたのですが、

首、肩、背中のコリをほぐしたら、顔がスッキリするなんて驚き!

これは嬉しい~~!!

そう思うと、コリとかリンパの滞りって本当に体に良くないんだなと思いました。

コリだらけでボロボロの体。心と体は繋がっている!

銀座サロンドカシェット・シート

施術後は、自分の体の状態がどうだったかを紙に書いてくださいました!

私、ボロボロでした(笑)

こんなに頑張ってたんだった思いました。

体が限界だったから
気分が上がらなかったんだなー!

こんなに体と心って繋がってるんですね。

あと、私体重の割にセルライトが多いみたいです。

セルライトが多い人って、水分不足の場合が多いんだって!

私あまり喉が渇かない人なので、意識してもっと水分を取っていきたいと思いました。

丁寧背誠実な施術で安心感もある!自分の体をもっと大切にしようと思った!

銀座サロンドカシェット・関戸亜美さんと

私のボロボロボディと真剣に向き合って戦ってくれた

サロンオーナーの関戸 亜美さんに感謝♪

施術中は痛いですが、本当にやってよかったと思いました(*^▽^*)

もっと自分の体を大切にしないとなと思っていました。

頑張るのが当たり前すぎて、体のコリも当たり前になっちゃってました!

 

すごく丁寧な施術ですし、

サロンも綺麗なので、

今体が辛い人や、気分が沈んじゃう人、セルライトが気になる人、痩身したい人、

本当一度行ってみて欲しいです(^^)/

Salon de Chachette(サロンドカシェット)ホームページはこちら

 

 

スポンサーリンク



オススメ記事と広告


-エステ・リラクゼーション
-, , , , , , , , ,