メイク リップ

ニベアのリッチケア&カラーリップ全6色試してみました!お気に入りの色はこれ♪

投稿日:

ニベア・リッチケアカラーリップ6色

ニベアのリッチケア&カラーリップを全色試してみたので、紹介します!

ニベアのリッチケア&カラーリップは3年前も試しています。

ニベアリッチケア&カラーリップのフレンチピンクとシアーレッドの使用感を比べてみました♪

今回は、フレンチピンクとシアーレッドに加えて新色のグロッシーベージュ、

ラズベリーピンク、スモーキーローズ、大人のボルドーの6色です。

3年前は3色しかなかったのに、6色に増えて進化していますね。

私が一番気に入ったのは、「ラズベリーピンク」です(*^▽^*)

華やかでかわいい感じが好きな方はラズベリーピンクオススメです☆

そして、とろけるくらい柔らかいテクスチャーも魅力です☆

このクオリティでこの値段はすごい!



ニベア・リッチケア&カラーリップ6色全部の色味紹介☆

ニベア・リッチケアカラーリップ6色2

じゃん♪

こちらが全色の色です♪

グロッシーベージュ、フレンチピンク、スモーキーローズが淡い色で、

ラズベリーピンク、シアーレッド、大人のボルドーが濃い色になっています。

腕に塗って色の違いを比べてみました。

ニベア・リッチケアカラーリップ発色

どれも肌なじみの良い色です。

リップクリームなのに、高い発色!

淡いカラーが好きな方や、

ベースに使いたい方はグロッシーベージュとフレンチピンクとスモーキーローズ、

口紅代わりに使いたい方は、

ラズベリーピンク、シアーレッド、大人のボルドーがオススメです。

重ねるほど色が濃くなります。

私は使うとき、何度も塗り重ねています。

リッチケア&カラーリップのとろけるようなテクスチャーはヤミツキになりそう!

ニベア・リッチケアカラーリップアップ

とても柔らかくて、唇に載せるととろけるようなテクスチャーなので、

少しずつ繰り出して使ったほうがいいです。

出し過ぎると元に戻らなくなるので注意!

マカデミアナッツオイル、アボカドオイル、ホホバオイルの3つの美容オイルが配合されています。

とろけれ滑らかなテクスチャーはヤミツキになりそう!

唇のシワの溝までしっかりと潤いが届く感じがします(^^)/

普通のリップクリームより私は好きですね(*^▽^*)

ニベアのリッチケア&カラーリップのラズベリーピンクは口紅のような高発色でグロスのようなツヤ感♪

ニベア・リッチケアカラーリップ・ラズベリーピンク

これは、ラズベリーピンクを塗ったものです。

私は唇の色があまりなくて、くすんでいるのでいるのですが、

これ一本で、ピンク色の唇に♪

艶もリップグロスのようなツヤ感です。

ニベア・リッチケアカラーリップ・ラズベリーピンク

ラズベリーピンクを塗って、メイクした全体像です♪

リップクリームとは思えない発色(*^▽^*)

これが一番自分に似合ってると思いました。

あと、大人のボルドーも結構よかったです。

淡い色のグロッシーベージュやスモーキーローズは、

塗ったらあまり色が乗らないので私の唇だとくすんで見えてしまいました。

先ほども言いましたが、

口紅代わりに使いたい人は、濃い色の、

ラズベリーピンク、シアーレッド、大人のボルドーがオススメです。

フレンチピンクとシアーレッドの色については、以前紹介しているので、

こちらみてみてください☆

ニベアリッチケア&カラーリップのフレンチピンクとシアーレッドの使用感を比べてみました♪

 

スポンサーリンク




スポンサーリンク




関連コンテンツユニット

オススメ記事と広告


-メイク, リップ
-, , , , , ,

Copyright© 野本愛のコスメ・美容LOVEブログ , 2019 All Rights Reserved.